ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

個別株一本釣り相場は続く

イメージ 1
イメージ 2

日経はやや上値の重い印象。

政局の流動化やスカっと円安に振れない為替相場が原因か?


しかし、日経のモタつきは新興個別材料株にとってはむしろ追い風。

今日も局地戦花盛りでした


イメージ 11


期待の目玉焼きはどうやらオワタクサい・・・・  

今日はジャスダックタイムまで処分を迷った。

この買いの弱さでは2000円↑定着は無理だと思う・・・

むしろ1800台落下を案じる

今日は100株処分し200株持越しましたが・・・明日にでも全株リカク予定


キャンバス  カイオム  免疫 はある程度長いスイング予定・・

一定の株数は維持しつつ・・・場中でセコク回転売買して買い単価を下げる作戦です

なので・・場中のボラが低いのは受忍します




イメージ 3





そんな中・・・・短期暴騰狙いで一発勝負かけたのが ジャスダックアクモス

ご記憶の人も多いでしょうが・・・ この銘柄は昨年夏に悶絶の瞬発高を記録しました

イメージ 4


昨年8月初旬の7000円を底に、たったの2週間で460%の暴騰!

時価総額激低の軽量株ならではの基地上げです。


ま・・今回こんだけの相場があるかどうか判りませんが・・

とにかく最近のジャスダック銘柄の爆発力はパンパありません

ちょっとしたサマードリームに賭けてみました



今日の戦略では、 

一度は下窓埋め(10600円前後) に走ると思い、11700円台から買い下がって

11000円割れであと10株ぶち込む予定でしたが・・

予想に反して、11300円台が底になってしまい、株数は10株のみ・・・


今日の動きは割と強かったです。

明日以降は、10500-10600円のバンドをバック20株程度まで増やしたいです






イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7


いつものポジション一覧表は20行しか表示されないので、今日はhpの方の信用建て一覧の画像を・・



データホランゾンを買ってスッパイしたのでポートフォリオ真っ赤~トニー成らず


前述のように 

サニーサイドアップは今日続落するようじゃダメだ

たぶん明日中にサヨウナラです  <m(__)m> お世話になりました。おおきに



今日のヒットはカイオムでしたね・・

300株持ち越してましたが、

朝板の動きで今日は1000円↑必至と読み、975円で追加買いしたのは英断でした

400株持ってオーバーナイト!   

買値維持する限り、秋口まで粘ってみる予定





イメージ 8

イメージ 9
 

今月から原則として株トレード一本に絞ったトレードアイランドの成績も一歩前進!

私みたいな下手は・・FXに手を出さず

株だけに専念していれば月間収支がマイナスになろうはずがないのです 







では・・・明日も頑張りましょう


イメージ 10






<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");