ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

バイオ祭り・・でした ヾ(・∀・)

イメージ 1
イメージ 2


TOPIXの強さが目立った一日でした。

しかし日経もそれなりに上昇!

その一方で、マザーズ指数がマイナス引けとは情けない・・・




しかし今日はナノキャリアの特許取得を材料に、新興バイオ軒並み高 

バイオ持ち株比率が大きい私にとって、絶好の風が吹きました




ダブルポチお姐さん・・・・・買い煽り職人の真骨頂


前場を終えた段階で・・・マザーズのバイオ関連が一斉高!

そんな中・・・・

私の愛しいキャンバスだけ全く上がってないではないか ( ・`д・´)


こりゃ・・

掲示板で買い煽って喝を入れないとイカンな (`・ω・´)



そうだ (=^・ェ・^=)ノこういう時は 

天才買い煽リスト  ダボーポチお姐さんを呼ぼう







ダボーポチが、天才的買い煽りした時刻は  前場終了後の11:57分

                             ↓

イメージ 4








イメージ 5


この買い煽りの効果なのか判らんが・・(たぶん関係ないと思うが・・)

後場から相場つきが一変!

最後は高値引けで550円台で大引け  ( ・`д・´) ダボーポチ・・good job











イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8



イメージ 9




ポートフォリオ真っ赤~トニー 














イメージ 10イメージ 11




























































今日は、SBIでガチホールド中の 免疫   3Dマトリクス が大幅高!

さらに、クリック信用玉も・・・

玉子焼きとネクストジェンはダメだったものの・・・

キャンバス  カイオム  が爆上げ


ポートフォリオが一気に充実しました。

クリックのトレードアイランドの成績も7月は幸先の良いスタート


このバイオ相場が明日以降も続くかどうかは疑問ですが・・

7月相場・・・非常に楽しみになってきました







では・・・明日も頑張りましょう


イメージ 3





<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");