ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

とかく相場というものは・・・

イメージ 1
イメージ 2


指数はオールブルー・・・

しかし個別株の一角は今日も活況だった!



でも・・・・なんつ~か・・・アレだね (`・ω・´)

前日の段階で期待してた銘柄って、期待通り上がったためしがない・・・

まず下がりますな

今日でいうなら カイオム   前場1070円まであったのにね~



逆に・・・諦めて 決済しようと思ってた銘柄が上がったりする・・・

目玉焼きがこのパターン・・・・  まさか今日2000円で引けるとはね~



とかく相場というものは・・・思惑と逆に走るものですな・・


まずはアクモスのことを語らねばなるまい (`・ω・´)


昨日のブログでご紹介したアクモス      ↓これが今日の1分足です


イメージ 6



朝から全く動かず・・・・  チキンが数株単位を売買する退屈な動き・・・

ただし・・・
空売り屋の心理を読むなら・・・ 
本来、昨日の段階で10600円の窓梅に走るところを11300円で止められた苛立ちがあるはずだ

なかなか下がらんので、かなりフラストレーションの溜まる状態であることは察することができる



青〇部分にご注目


ここで明らかに動きが変わってきた。

つまり・・・これまで緩慢だった板の動きが活発になりスピーディーになったということです

私が場中、PCに貼りついているのは・・こうした板の機微を発見するためなのです


板の動きが変わる前・・・つまり14;24分以前に売るのは仕方ない・・・

この時点では丁半博打ですから・・・ 危ない勝負を避けることは賢明な選択かもです




しかし・・・ 14;24分以降に売るようではダメだ。

全く相場が見えていないと思う・・・



イメージ 8



無論 私は14:24分の板の変化を確認後、買い姿勢に転じました。

ところが・・・サニーサイドアップ カイオム等の持ち株の動きに気をとられ・・・

たったの2株しか約定せず・・・ 無念じゃ~   なぜ成り行きであと10株買わなかったんだ~



イメージ 7


結局のところ・・・ 
午後2時半から動意付いたアクモスはジャスタイム終了までの40分間で20%近い暴騰

JQ上昇率2位に躍り出ました



明日以降ですが・・・  

とにかくこの銘柄の最大の特徴は・・・新興銘柄としては珍しい貸借銘柄である点です

つまり空売り屋との心理戦・・という側面がある。

最近爆上げした同じジャスダック銘柄のビーマップ  ドーン空売りできません。


このアクモスだけが空売り可能で・・・しかも超品薄なのです!

超品薄の株を空売って踏まれた時の空売り屋ほど悲惨なものはない・・・

大量に空売ってる香具師は・・おそらく今夜は安眠できんでしょう・・


まあ相場のことはどうなるか判りませんが・・

あすGUして一気に15000円台まで持ち上げて売り玉を出さなけりゃ・・・

空売り屋は土日マタぎたくないはずなので、どんな高値でも買ってくれまっせ

下手すりゃ明日こそS高貼り付きとちゃいまっか? 


ま・・・
12株しか持ってない弱小ホルダーですが・・・明日は楽しいショーが見物できそうです









イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 3








イメージ 9
イメージ 4

























今日は、アクモスでは上手くいったけど・・・他の銘柄はダメ

特に 3Dマトリクスの大幅安には参ったな 





では・・明日は週末金曜日!  頑張りましょう

イメージ 5




<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");