ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

8/11 売り飽き気分☆

昨夜は指数を売って売って売りマクリ


昨夜は、リスク限定OPとやらに初挑戦した関係で、PUTを買ったユロ円見てましたが

なんとまぁ欧州株、ダウの下がること下がること 


これはめったにない売り日和だ 

昨夜はかなり遅くまで 日経  ダウ を売りマクリ・・・・・ (、・`ω・)▄︻┳▅══―▪

炎のショート連打連打でした。


これが、原資20万スタートのクリック証券CFDの現在残高

イメージ 1

日経@8995売り25cfd (ミニ2.5枚相当)を起点に、売り玉ピラミッティング作戦が炸裂したのが効きました

昨日は強気にSを重ねロット数も久しぶりに膨らみました。


昨日の夕方時点で282000円だったので、昨夜の株価指数売りだけで6諭吉ゲトですな 



8/11 株トレード

さて…売り天国だった夜が明け・・・・

今朝の東京市場はどうなることかと見守っていましたが・・

なんと朝寄りの日経は8800↑で寄った。

昨夜から持越しの日経売り玉10cfdは場が開く前にリカク  ↑ 6100円ってのが今朝の決済分


大雑把にいって・・・・8700↑は買いもあり・・・8600台では売り一本と考えてます。


そんなわけで売り込まれIPOを打診買い・・・

しかしいずれも指値が厳しく約定したのは

デウエスタンセラピテクス研究所(J4576)   ディジタルメディアプロフェッショナル(M3652)の2銘柄のみ

イメージ 2


これが本日の全約定履歴

デウエスタンセラピテクス研究所(J4576)では微リカク

ディジタルメディアプロフェッショナル(M3652)は日足陽線出しを確認してから持越しました


イメージ 3


↑の合計って金額を昨日と比較すると・・・・昨日より少し増えました^^ 





◆ IGのBO口座・・・

イメージ 4
                    ついに原資55.555円を割り込み下値模索になりました



えぇ~い (´・д・`)  なにも聞くな・・・・・

色々と余計なラダ買ったら全部外れたのよっ





   今日の関東地方・・めっちゃ暑いね・・

皆さん・・・体調にお気をつけください





イメージ 5



(11日   17:35分)


イメージ 7





イメージ 6



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");