ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

結果出ました!「リスク限定オプション」

リスク限定OP結果


下の記事にも書いてるように・・・19時頃にPUTを買った時のユロ円が 110.15

その後・・・見事にユロ円ガラったので・・いきなりPUTに価値が発生



その後も109.7まで下がったのだが・・・  プレミアの価値が期待ほど増えない 

もっと爆発的に価値が増えて諭吉数人ゲットできるものだと思っていた。


まぁ初回ということもあり 負けたくなかったのでリカク

                                                                                   この710円ってのがリスク限定OPの利益↓

イメージ 3


う~む・・・ (`・ω・´) y─┛~~

ポジった時のユロ円が 110.15        決済時が109.85

普通にFXやってユロ円1枚ショートしてりゃ~ +3000円??


まぁこれだけで結論出せないと思うけど・・・・・・  これならBOのほうが良いのかな?という気もする・・

この辺・・・ご意見あればよろしく^^





ってことで・・・ ↑の成績表にもあるように 昨夜だったか豪ドルラダ売って爆損しましたので・・・・

ちょっと証拠金が減りました 

イメージ 4

でも何とか 原資の55.555円は下値抵抗線になっております (●^o^●)




すこぶる好調・・・CFDでの225・ダウのド短期回転デイトレ


クリック証券CFDを使った株価指数(時には原油)の短期トレードは実に安定した成績です


                              原資は20万ジャスト           今日の日当 ↓
イメージ 5


まぁ・・・現時点での累積利益82000円の大半は昨夜リカクした9700台の日経S玉の決済利益なのですが・・

他のトレードでも割と調子が良いです^^


私にとってはFXよりもずっと株価指数のほうが勝ちやすいのです・・

なにしろ今日は、昨日の騙し上げ後の下げ相場・・・・   売ってりゃ勝てる相場です。

ベア型デイトレーダーの私にとって格好の稼ぎ場でした


◆今夜のダウ先を見て思ったこと

ラジオとか聴いてると・・・・昨日で底打ったとか言ってる相場音痴の株評論家が多いが・・・・

ダウも日経も全然底なんて打ってまへんで・・・・  

それどころか世界株価底抜けの初動とさえ思えるような殺気立った売りだ


大きなお世話だと言われるのを承知で忠言すると・・

保有株は未練持たずに一旦切るべきだ。

株をどうしても買うならデイで手仕舞うべし。

評論家の甘言を聞いて安心したい気持ちは解るが、そんな暇があるなら・・・・日経月足チャートを見ることだ



日経の目先の下値ターゲットは8200円だと思ってます。  




明日も売り一本で日当5千円目指します




以下は、今日の19時頃に書いた記事↓




近頃・・・YAHOO!ブロガーの間で騒然となっている・・・・・・・のかどうかは知らんけど・・・



イメージ 1



↑こういう香ばしい商品が登場しました (`・ω・´;

商品の内容は リカコブログで詳しく説明してくれているので・・・

http://blogs.yahoo.co.jp/shanrinchan/10795964.html   興味ある人はぜひご一読ください 






私は・・・とにかくこういう新しい商品は実弾ぶち込んで試してみる主義だ  (`・ω・´)

さっき・・(19時ちょっと前)  小金を捨てる覚悟で、ユロ円のリスク限定オプションをポジってみた

この時のユロ円レートは・・110.15 だった。

もちろん実弾トレードっす  (、・`ω・)▄︻┳▅══―▪


イメージ 2


このプットオプションの判定時刻は今夜24時

ポジった瞬間に1900円ほど証拠金を拘束されましたが、損失はこの1900円に限定されます。


私は・・24時の時点で・・ユロ円を110.00円で売る権利を買ったのだ (`・ω・´)

なので・・・24時時点で110.00以上であるならこのプットは紙切れ・・・

110.00を割っていればPUTに価値が出てくるのだが・・・

110.00円で売る権利なのだから・・・

24時点でのユロ円レートが低ければ低いほど私は儲かるってことになります。

BO(バイナリーオプション)との違いはここだ。

BOで110.00のラダを売った場合・・・・109.99円だろうが 105.00円だろうが配当金は同じ








どんな感じになるのか 重大な関心を持って注視してみたいと思います   【リスク限定ウオッチャー】・ω・´)


結果は、この記事に書く予定です・・・   明日になると思いますけどね^^

                                               (10日  19:16分)




<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");