ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

8/10 前場~行動はお早目に・・・

底打ったのか・・また下がるのか・・・判らんね~ (´Д`;)/ 

↑こう思ってるトレーダーさんが大多数なのでは?

もちろん私だってそうです^^


昨日は底打ちムードを感じて久しぶりに2銘柄を買って持ち越しましたが・・・

前場の高いとこで全部リカクしときました  (`・ω・´)

イメージ 1


岡三の場合・・・いくら勝ったのか負けたのかがちと判り難いのですが・・・

昨日の後場に買ったこの2銘柄で、たぶん4万近く勝ったはずです。

イメージ 2

たぶんこの合計ってとこの金額を前日と比較すれば良いと思うので・・

昨日より約4万増えとる・・ってことは今日4万ほどリカクしたってことだと思います (`・ω・´;

何といういい加減な






いずれにせよ・・・・

先週月曜日に55万ぶち込んでスタートした岡三口座・・・・5万ほど増えたのは喜ばしいことですな



◆ 先物3枚中2枚を昨日リカク

10110台  9710台  9360台・・・3つの売りポジ持ってたんですが・・・

昨日の夕方以降のダウ先の勢いにビビって・・・売値の高い2個をリカクしときました・・・


これは結構な利益でした・・・

特に7/26にSした これ ↓

イメージ 3

10110→8995        mini1枚で 11万以上の利益 




そして・・・・ミニは@9360台の1個に減ってしまったので・・・

今日の午前に、クリックCFDで追加売り~ ↓            ついでにダウ先も売り~

イメージ 4

     5建玉ってのは、日経miniに換算すると 0.5枚という意味です。



この2つの売り玉は夜まで様子見です。





◆ さて後場は・・・

昨夜のダウは戻し過ぎのような気もする・・。

今夜も続伸すれば底打ちムードも鮮明になるのでしょうが・・・・


日経にしても今日9100↑で引けないことには依然として下値不安が残ると思う。

とりわけ後場は、SQ絡みの売買が交錯し不安定な動きになる可能性もあります。


為替も再度76台に突入

まさかとは思うけど大引け9000円割れも一応想定すべきかと・・・・


個人的に・・・現在は株はノーポジションなので臨機応変に立ち回りたいと思ってます。

ただ・・・・現時点での感触では・・・・

新興のリバは一過性・・・・昨日後場~今日の前場で終了と見てますが・・・・さてさて?



では~・・・・後場も頑張りましょう


(10日 ランチタイム)


◆ 株信用口座  ノーポジ

イメージ 5


イメージ 6

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");