ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

8/12(金) 株は持ち越さず・・・

◆ 8/12  株トレード

ダウ爆上げを受けた日経・・・・どんだけ上がるのかと思ってたら・・

何とまぁマイナス引けですか・・・  ワケワカメの動きですね・・



本日の全トレード履歴

イメージ 1


今日、新規で買ったのは デウエスタンセラピテクス研究所 と ピーエスシー


デウエスタンセラピテクス研究所は、思うところがあり172円で1千株買ったのだが・・そこが天井圏

ヤカラが165円以下に厚い買い板並べてきたので危険を察知し168円でロスカしました。

案の定・・・その後158円の安値を叩き、大引けも160円・・・

危ないところで爆損を逃れました・・・

この銘柄やってるヤカラとは付き合いが長いのでクセは熟知してます・・・・そう簡単にはヤラれませんよ 


ピーエスシーは手数料イーブンで逃げました。


昨日の後場に買ったディジタルメディアプロフェッショナル・・・

前場に公募価格2400円にタッチする場面もありましたが、買いが続かず・・・

最後の最後・・・・14;58分頃に売り逃げしときました。



本日引け後の口座状況

ディジタルメディアプロフェッショナルでの下記の利益が効き、前日より資金少し増えました

イメージ 8



イメージ 2


株の持越し玉はありません。   とにかく今週は株を持ち越すリスクを冒したくない気分・・・・

特に根拠はないんですが・・・・なんとなく嫌な予感がする・・・




◆ CFD    金・ダウ・日経を軽くショート


最近、が調子コイで上げてるって噂を聞いたので・・

頭をコツンと叩いてやりました (`・ω・´)

イメージ 3



本日午後3時過ぎ時点でのクリック証券cfdのポジション
      

イメージ 4


大証引け後にヤカラが仕掛けるとすれば、↓攻め・・・・・・・・   これは確信持ってました。 (`・ω・´)


夜になったらどうなるか判らんので・・・・・・適当に処理します。  どうせ小ロットですのでね^^











では・・・・・今週はお疲れでした~

暑い日が続きますが素敵な週末を~


イメージ 5

(12日  16:35分)


イメージ 6


イメージ 7



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");