ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

ブログ内容を整理

いや~・・・今日も暑かったですね・・・

午前中に野暮用で外出しましたが、通常の土曜日より車が多く道路が非常に混んでいた。

良く考えてみればお盆だったんですね^^

遅ればせながらスーパーでお供え物を買ってきました





さて・・・午後は全くヒマでしたので・・・・ 今後のブログ方針を整理することにしました ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ


◆ 8月15日以降のブログ内容の要旨

下記の4本が柱になります 

① 新興株トレード
② CFD
③ BO
④ FX 日経先物  (中期スイング)


①新興株トレード


ブログタイトルからも判るように、新興株トレードが私のメイントレードです。

将来的に・・・もし私がトレードで食っていくなら新興株トレードしかないと思ってます。


爆勝はめったにないけれど・・・その反面、大きく負けない自信があります 

その自信の表れとして・・・・今年の1月~2月頃にこんなこともやっていました 

イメージ 1

1/26日に元手45万入金して始めたSBI信用口座残高を3か月以内に2倍の90万にする作戦です

この作戦・・・ 最初の1か月間はまずまず順調に資金を増やしていました。

新興市場の地合いがマトモならたぶん成功したと思ってるですが・・・

3/11日の出来事が全てを打ち砕きました・・・


8/15日・・・・・資金倍増作戦がパワーアップして復活

1000年に一度の国難はもうないでしょう・・・

8月の初旬・・・・岡三オンラインの信用口座に入金した55万・・・・・  これで新たな作戦をスタート

イメージ 2


資金倍増の期限は一応・・年内としました。   

私の場合・・・どうしても新興の地合いに左右されるので、場合によっては年内達成は無理かもです。

また・・・ノートレードの日もあると思います。

ただし・・・残高が30万割り込んで退場食らうようなヘマは絶対にしないでしょう





私の柔軟性に富んだ新興株トレードをどうぞご覧くださいませ・・


実戦を通じて、新興トレードのお手本を示そうじゃありませんか
イメージ 5
ヒュ~ヒュ~  やんややんや
          本当かね~?
    この人いつも口だけ・・・                きっと途中で止めちゃうよ

            


                  ちなみに現状の岡三口座は・・・

イメージ 6


イメージ 7



② CFD

本気勝負の新興株トレードと違い、CFDのほうはどちらかと言うと軽いノリです。

イメージ 8


現状のクリック証券CFD口座は

イメージ 9

持越しポジションは 金先物5ロット   225先物ロング 5ロットのみです。

20万の原資が14万以上増えていますが・・・・

これは先日9700円でSした日経の利益及び木曜夜の爆下げ局面でダウや日経を売りまくった利益が大半を占めます


ただしこのような爆益はレアケースであり・・・・

上の広告にもあるように1日1千円の内職代わりのトレードになる予定です。

③ バイナリーオプション

イメージ 10


これは苦戦しとるなぁ (´・д・`)


ちなみに・・・これが直近1週間の履歴

イメージ 11


イメージ 12

55.555円の原資・・・・ここまで溶けました 
                                 



④ FX  先物

FXの裁量デイトレードは私には無理です。

いずれシストレ運用したいのですが、なかなか勉強する時間がありません。

なので現状は、比較的長めのスイングトレードするしかないのです。


225についても・・・ くりっく株365を使ったスイングがメインになります。

225をデイまたはスキャル的にド短期トレードする場合は、

大証225ではなくコストの安い②のCFDでやります。







週明けからはこんな感じで頑張りますので~・・・今後ともよろしくお願いします~

イメージ 3



                       では・・・素敵な日曜日を~


イメージ 4



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");