ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

10/14(水) トレード日記

◆ 14日 大引け・・・・・新興は冴えない相場・・・・ケネでアフォトレード満開 (=^・ェ・^=)ノ

後場東京市場・・・・日経は一時プラ転する場面もありました。

しかし我らが新興市場は冴えないです~・・。 

前場から好調だったVテク  ナノキャリアあたりも伸び悩みました・・。

バイオは全く買い手不在の状態・・・・通信・不動産も総じて下げる銘柄が多かったような・・・

私の監視リストの銘柄もマイナスのものばかりでした。

・ 買うなら売るなよ・・・ケネディクス

■ 後場の約定

イメージ 2

最下段はスカイマークのロスカ・・・・上の2つはケネディクス

まぁ株っちゅ~もんはどんな銘柄でも上にいくか下にいくか判らんものですが、今日のケネは特に判らなかった。

前引け前に3株買い直したケネディクス・・・・これを一旦リカクして1400円ゲットしたのですが・・。

何だかまた上がるような気がして、また2株買い直し・・・。

運良く後場終盤に再浮上してくれましたが・・・ 最近、安値で売って高値で買い直すことが非常に多い・・。

つ~かね・・・

ケネは昨日の朝寄り後に@33000円で5個 @33200円で5個を絶妙の買い仕込みをしてたわけで・・・

@33100円の買い玉10枚持ってたら高みの見物じゃんよ~

腕がないんだからカッコ良く回転効かそうとしないで、黙って寝てればいいんだよ o(`・д・´)o 私のアフォ!!

私みたいなチキンがPCにへばり付いてるとロクな行動しませんねww


まぁとにかく今日のケネも迫力ありました~☆

結局は7株持ち越しです!!


スカイマークはロスカしました・・・・・また機会があればよろしくです <(_ _)>


今日はつまらん相場でしたね・・・・・

現在為替は89を割って88台に突入してます・・・・この動きも気になりますね!


では~・・・また明日ねっ v(*'-^*)-☆   (14日 大引け後)

◇ 10/14(水)  大引け後のポジ状況 

◇ 2007/1月以来の累計(株口座残の千円未満の端数切捨て   含み損益は考慮せず)
・株(現物および信用)      ▼40.000円
・FX                 + 858.000円
・日経225mini            ▼ 47.000円
・商品先物               +  200円

【現時点のポジション状況】 トレード原資: 総額200万ジャスト
・株現物専用                   リテラクレア    1.000.000円 (現在ノーポジ)
・株信用              クリック証券   口座残 1.152.000円(hold中↓)
イメージ 3

・14日決済  前場 スカイマーク +146円 ケネディクス +3500円 後場 ケネとスカイで▼1400円

・225ミニ                  クリック証券    253.000円(ノーポジション)

・商品先物        三菱商事ヒューチャーズ証券     70.200円(現在ノーポジ)

・FX            フォレックス ドルフィンその他計    292.000円(現在ノーポジ)




◇ 14日の前場を終えて・・・・・相変わらず腰の据わらないトレードです・・(-。-)y-~~~~

■ 前場の約定

イメージ 1


スカイマークは、1200株中300株をリカク・・・
リカクと言ってもこの300株は購入単価の低いほうです・・
@205円の玉は残したまま・・
全部決済すべきだった~
スカイマークはその後下落し、前引けで生命線の200円割ってしまいました・・・(*´。`*) 

ケネディクスには振り回されれました

昨日の深夜、ケネの公募価格がリリースされました。
公募価格33.000円超えてるので、常識的に考えて私の@33000円の買い玉は安泰だろう・・
更に今朝のIRで 「CB発行は、ヤッパリや~めた・・」と発表したのも普通なら好材料・・
事実、朝寄り後は猛然と上昇し、4万の大台に迫る勢い・・。

ここで売れないんですよね~・・(^^ゞ
「もしかしたらストップ高になるんとちゃうやろか??o(`・д・´)o 」 
どうしてもこういうスケベ心に支配されてしまいます。

結局、そこを天井にして買いが止まり、後は大きな陽線残しての前引け・・。
昨日から持ち越しの@36500円の玉は 37250で決済・・・
これは良いとしても、また上がるような気がして37400円で3株買い直したのが失敗・・。
大引け間際に再び売られ辛うじて37000円維持で前引け・・・
もうオワタと思う・・・後場再浮上の可能性は99%ないだろう・・。

とにかく落ち着きのないトレードです!

今日はバイオも不動産もダメですね!

為替がまた円高に振れているのも嫌気されているようです。

後場は、スカイマークのロスカ・・・そしてケネの全株または一部決済が当面の仕事~


本日の後場に新規で買いたい銘柄はありません! 

指数こそ崩れていないものの、今の新興市場・・決して良い地合だとは思えません・・。

とにかく大引け段階でノーポジになって身軽になりたいと思ってます・・


■ 為替についてひと言

これを書いてる段階(14日正午前後)で、ドル円は89円割れ寸前まで下落しています。
やはり89.5のサポートを割り込んだのが痛いです。現在はここが逆壁になっている状態!!
これから更に下落したとしても、88ミドルを割らない限り90復帰の目は残されているでしょうが、これには今夜のNYで89.5↑クローズが必要になるかと・・
万一88ミドルを割れてステイしてしまうと、先日の90.4までの戻しは完全に騙し上げということになり、今度こそ87突入の可能性が高まるのではないかと考えてます。


では~・・また大引け後に~   (14日 前引け後)



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");