ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

10/13(火) 新興株&12日のFX

◇ 13日 大引け・・・・・・仕込みタイミングはいつも冴えてるんだけど・・・o(`・д・´)o

後場の約定

イメージ 5


・免疫生物リカク   + 約1500円    これはあまりにも動かないので微リカク

イメージ 6


今日はケネディクス(4321)に尽きます☆

朝寄り後に売られ込むなら買い突撃するのは予定の行動!!

33000円で5個  33200円で4個・・計9個の買い玉は完璧な底値買いでした!!

後場一気に上げてきたところで、前場仕込んだ9株中4株をリカク

後場のリカク  ケネディクス×4株  +10700円

たった4株でもこんだけ上がれば1諭吉ゲットです☆ 

その後、まだ上がるので36500円で5株買い直し・・・・・・結局、売り値より高いところで買ってるしw

しかしその後も上昇が続き、一時は37800円の高値までありました・・

ここで売るのは無理としても・・・せめて37000↑で売れば良いのにね~ o(`・д・´)o

またまた悪い癖が出て、決済できずに10株持ち越しです~  (-。-)y-~~~~ アカンな・・

それでも最初に仕込んだ33000円の5株の含み益が十分にあります☆

明日に期待したいと思います ^-^


日経・・・結構強かったですね!!  何とか1万台を固めて欲しいところです!

個人的には・・・今日はデイトレ好調♪

ケネのお陰で、日当12000円ばかり取ることが出来ましたので満足です~☆♪

では~・・また明日ねっ  v(*'-^*)-☆    (13日 大引け後)

◇ 10/13(火)  大引け後のポジ状況 

◇ 2007/1月以来の累計(株口座残の千円未満の端数切捨て   含み損益は考慮せず)
・株(現物および信用)      ▼41.000円
・FX                 + 858.000円
・日経225mini            ▼ 47.000円
・商品先物               +  200円

【現時点のポジション状況】 トレード原資: 総額200万ジャスト
・株現物専用                   リテラクレア    1.000.000円 (現在ノーポジ)
・株信用              クリック証券   口座残 1.151.000円(hold中↓)
イメージ 4

・13日の決済     免疫生物 +1500    ケネディクス +10700円

・225ミニ                  クリック証券    253.000円(ノーポジション)

・商品先物        三菱商事ヒューチャーズ証券     70.200円(現在ノーポジ)

・FX            フォレックス ドルフィンその他計    292.000円(現在ノーポジ)






◇ 13日・・前場を終えて・・・・・・・ うーむ小動きで退屈な相場でした~

悪くはないがそれほど良くもない・・・・・・連休明けの東京市場はそんな印象でしたが・・・

・ ケネディックス(4321) 買い仕込み

不動産銘柄を買うのは久しぶり・・・

注目銘柄のケネディクス・・・

先週金曜の引け後に発表した公募増資及びCB発行リリースを嫌気して一旦ストポに張り付くと予想してましたが・・

意外にも普通に寄りました・・・・

本当はS安に張り付いてくれれば私の思うツボだったんですが・・

仕方なく@33000と@33200で買い~

今日は出来高も盛り上ってます・・。

まぁ色々とある会社ですが後場に陽転すれば面白いかも~

いずれにせよギャンブル銘柄ですけどね^^  

やはり今日みたいな低ボラ相場だと、禁断のゾンビ不動産銘柄に魅力を感じてしまいます

個人的には、プロパ  アルデよりも、多少はケネのほうが安心感があるんですが・・・


あと免疫生物をちょこちょこと入れ替え売買・・・・・相変わらずの閑散板です。

他の持ち株では前場に少し買い増したスカイマークが全然元気がない~ ・・・(-。-)y-~~~~200割るなよ~


では~・・また大引け後に~    (13日 ランチ前)





◇ 12日夜・・・・・・・噂の 「ボリ平」  夕方から検証してみました・・・・しかし・・・

昨日ご紹介させていただきました ボリ平ドラゴン方式・・・・

言い出しっペの私が朝から検証する予定でしたが、野暮用があってFXできませんでした。


結局、本日のログインは夕方6時半から♪

さぁ~~!!  ボラ平ドラゴンの検証だよ~  (・∀・)


イメージ 1


◇ やってみると非常にむずい・・・・・神経がすり切れた!!

イメージ 2


いや~・・・・これはむずいですわ~・・・・

考案者のブログによりますと・・・

ドラゴン(一目の遅行スパン)の頭が、↑を向けばロング・・↓ならショートって書いてますが・・

1分足のドラゴン・・・・上向いたかと思ったらすぐに下向くし~・・ww

めちゃくちゃ疲れますわ~~・・・(^^ゞ

悪いことに、私がエントリーしたのが、ドル円が90円を挟んだナーバスな動きの時間帯・・。

もう途中から ドラゴンを見るのがイヤになってしまいました・・・ヾ(・д・。)

結局はいつもの通り 20EMAを基軸にした「目分量フィボナッチ作戦」

別名・・「 まぁだいたいこの辺で止まるんとちゃうか?作戦」 によるテケトーヤマ勘トレードに逆戻り!


イメージ 3


これが夕方6時半から夜9時過ぎまでのスキャル成績・・・。

普段通りの手法によるチマチマスキャで、リカク 4910円 ロスカ 1740円 ⇒ 純利益 3170円でした (・∀・)


ボリ平ドラゴンを検証すると言っておきながら、全く参考にならん記事で申し訳ありません <(_ _)>

一度や二度、考案者のブログを読んだり動画見たくらいでは簡単にマスターできるものではありませんね^^;

間違いなく言えることは・・・・ボリ平を使いこなすには「慣れ」が必要だということ・・・。

1回だけやってみて、どうのこうの言うのは不可能です。

今後ともボリ平を使って色々と試行錯誤してみるつもりです・・・。

ボリ平を使っているブロ友さんの記事もぜひ参考にさせてくださいね~♪

私のほうからも、気付いた点があればまたご紹介させていただきます♪


とにかく、今夜は疲れました・・・(^^ゞ  

夜遅くまで長時間ドラゴン方式でやってたら、夢の中にドラゴンで出てきそうですな・・・(`・ω・´;


これにて本日のFXは 〆  


では~・・・これから頑張るトレーダーの皆様に幸運あれ~  v(*'-^*)-☆  (12日 夜記載)



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");