ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

天皇賞~追加版

本日、昼にアップした記事より抜粋 ↓

イメージ 1


そして・・・
この時点で個人馬主所有のジャミールを軸に馬連で流したわけです・・・

このままならばもちろん不的中   ジャミール惨敗でしたから・・



でも・・・ ↑の読み自体はドンピシャだったでしょ? (=^・ェ・^=)ノ

人気のクラブ馬・・・全滅

1~3着まで個人馬主所有馬が独占!

これが春の盾の「格調の高さ」 「レースの重み」 なのです。

馬ではなく 人 が操る競馬の妙・・・  


キャロットのクラブ馬トゥザグロリなんぞが春天こうまで人気してくれるレースなんて

数年に一度あるかないかのビッグチャンス♪

私の記憶では、メジロブライトが勝った時のシルクのクラブ馬シルクジャスティス以来かな?



サンデーのクラブ馬だって、有馬は貰えても盾で勝つには10年早い。

なぜなら上位ランクの社台HRの馬でも春の天皇賞は貰えないんだから・・

2~3年前アイポッパーとかいうサンデークラブの馬が人気したけど案の定大外ブン回しの刑に処せられたのをご記憶だろうか?

ローズキングダムなど最初から切り捨てれば良かったのです。




特に今年は、メジロ牧場廃業のニュースも後押し材料でしたね・・

社台系のクラブ馬・・ちょっとは遠慮しろよ!と言われてるようなもんですから・・







後出しジャンケンみたいですが・・

クラブ馬壊滅を前提として・・・ 

テレビのパドック気配を見てから・・

個人馬主所有馬からもう一本馬連流しで買うことにした。

昨日の青葉賞で+15000円ゲトしていたので、資金余裕ありましたので・・



午後3時過ぎに買った・・・大御所個人馬主・平井豊光氏所有馬エイシンフラッシュ流しの馬券です 

イメージ 2


どや~  (●^o^●)

そりゃ・・・
こんだけレース全体観を的中していながら、馬券ハズレじゃあまりに悲しいです。

これによって 本年の成績は ↓

イメージ 3


なかなか良い感じになってきました・・  

来週のNHKマイルから宝塚記念まで6連敗したとしても・・1R2500円買ったとして▼15000円      

現時点での利益が+23000円なので・・

今年の上半期の馬券収支の黒字が確定しました

願わくば宝塚記念までの6レースのうち1つでも的中し、平成23年通年での黒字確定したいところです           
                                           (5/1  レース後)


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");