ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

4月・・・月次報告

まずは5/2のトレード


いや~・・・強い相場ですね・・・・日経は引け値ベースで1万の大台回復・・

3/15日のザラ場安値が8200円台ですから、1ケ月半で+1800円のV字回復   凄いですね!


とは言うものの・・本日やっと3連休が終わったばかりなのに、またまた明日から3連休

要するに・・・4/29~5/8までの10日間のうち、たったの2営業日しか相場が開かない。


まぁ・・本腰入れてトレードするのは来週の月曜日からですね!


そんな訳で・・・今日はトランスジェニックを1株だけ買っただけ・・

後は完全放置でした。

・5/2の約定  トランスジェニック(2342) @76400円×1株


4月 月次報告

・4月最後にBOで大損・・・  月間損益よもやのマイ転 


4月の月間成績は、小幅ながらプラスキープしていたんですが・・・

最後の最後・・・・28日と29日崩れた~  

全てがバイナリーオプションでの負けでした


FXonline_japanにジャスト10万入れたタネ銭が、ムカついて次々とポジってたら5万台になっていた・・

・BO成績(4/28~4/29)  ▼42500円


そんなわけで4月の月間成績は▼2万ほどの赤字・・・・月足での安値引けでした。


1~3月全てが黒字計上だっただけに残念です。


とは言え・・・・   トレード成績の損益計算基準を実現主義ではなく発生主義で考えるなら・・

4月に仕込んだ免疫生物の含み益が35万ほどあるので・・・

これを考慮するなら4月は大幅黒字ということになりますが・・


その免疫生物ですが・・・今日の前場はストポ高張り付き・・

もしこのまま引ければ4連ストポ高になるところでしたが・・後場はSから剥がれ壮絶ガラ

前場のS高で売っていれば・・・との思いはありますが・・・まぁ310株しか持ってない訳だし・・

このまましばらく放っときましょう~ 



これ免疫の月足~♪ ↓

イメージ 3


目先の目標は・・・2009年夏につけた上髭先端 3250円

この時はインフルエンザ関連の隣接銘柄という材料で買われました。

もちろん、当時から疑義注記付きだったし、トラジェニとの提携話などもありませんでした。


いまは・・新興市場の地合いが右肩上がりです。  

新興の地合いが崩れない限り・・早晩3250円を抜いてくるはずだ。

そうなると次なる上値目処5000円が見えてきます。


この月足を見れば判るように・・・上場以来、全く相場を出していない銘柄が始動したのかも知れません。

今日は11万株を超える出来高での大陰線だけに、数日間は調整入り濃厚ですが・・

買い値より上に位置する状態での調整ならノーストレスです 


要所要所で株数を増やし・・・最大で700株程度で↑ブレークを待ちたいと思ってます。


なお・・・期待のキャンバスは不発 ・・・  

デ・ウエスタン・セラピテクス研究所も資金が続かないですね・・・


でもこの両銘柄は、連休明けから特注です。




では・・・良い3連休を~                  (5/2 夕方)


イメージ 2
イメージ 1


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");