ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

GW中の出来事☆

GWの出来事・・と言う記事タイトルですが・・

特に変ったことはありません (`・ω・´) キッパリ

5/3日は、取引先の事務員さんと一緒に、私の運転する車で市原象の国に行く予定でしたが、

あいにくお子様が発熱されたとかでドタキャンを食らいました。


っま・・・私としては、どっちかっつ~と部屋の中にコモっているほうが好きなのでラッキーでしたが・・


5/3~5/5までのトレード・・・・・・ BO不振を極める


このGWはBO(バイナリーオプション)中心に頑張る予定でした。

4月29日頃にFXonline_japanの口座にジャスト10万円ぶち込んで積極的にトレードしましたが・・・

現在の時点(6日夕方)での口座残が ↓

イメージ 1


あかんなぁ     4月に食らった▼4万の損がどうしても埋まらない。




でも一応・・・昨夜のドル円急落場面で・・私としては珍しくドル円ロングのラダーを建てたのは正解

イメージ 2


このラダを買った(ロングした)のはドル円が79.70台だった時。

最大損失が7000円だったと思う。  当たれば+13000円程度だったかな?


今夜8時の時点でのドル円が80.10以上なら私の勝ち ・・つまり+13000円丸々ゲット!

もし80.10以下なら▼7000円の丸損!


いま(16:20分現在)のドル円は・・・80.40台なので・・・まず大丈夫でしょう 

これも完走させます


※完走の予定でしたが・・雲行きが怪しくなってきたので先ほど+9000円程度で途中下車しました
(17:45分)






5/6日の株・・・・ 免疫爆発↑

この3連休はもの凄く長く感じた・・・

やはり株のある日は良いですね☆   朝から気持ちの張りが違います。


とは言うものの・・・明日から土日だし今夜は雇用統計を控えている。

とてもじゃないけど積極的に買いを入れる気分じゃありませでした。


朝の時点では・・・ トランスジェニック 及び 免疫生物 の買い増しを予定


トランスジェニックは朝寄り後の底値で1株だけ仕込めた

結果的に今日のトレードはこのワンショットだけになりました。

イメージ 5


今日中にあと200株の買い増しを予定していた免疫生物は・・・

一度も寄ることなくノンストップでストポ張り付き・・・ 気配値 3070円 



いや~・・本当にこの銘柄には感謝します 

月曜日に大商いで大陰線出しただけに今日から調整入りを覚悟していました。

それがなんと月曜日高値を超える気配値で引けるとは・・・・・


持ち株数はたったの310株だけど・・・ この銘柄だけで購入金額の2倍以上の50万超の含み益 

それもわずか2週間ほどで・・・です。


当たった時の新興赤字バイオ銘柄の破壊力の凄まじさを再認識しました。



ってな訳で・・・・ 免疫のおかげで気分の良い週末になりました 




さて・・今夜は雇用統計・・・・・

チャンスがあればいつものように指標直後のドル円スキャルピングで数千円狙ってみるつもりです 



では・・・素敵な週末を~       (6日 夕方4時15分)

イメージ 3
イメージ 4

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");