ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

長い1週間でした~

ちょうど1週間前の今頃は・・・・凄い不安な気持で車の中に退避していました。

千葉地方・・・まだまだ余震は続いています。

依然としてガソリン、灯油、その他日常品が不足しています。

早く安心して生活したいものです 

激動の1週間が終わった・・・・・・・3/18(金) トレード日誌

NYダウ大幅反発を受けた東京市場・・・・・・ 

オープンに合わせて日銀の為替介入!  見事に円高が是正されました。

これに加え・・・原発事故処理の進展を期待した買戻しが入り一時+300円を超える場面もありました。


・ 今日は安全運転・・・・現物デイトレード中心でした。  

日経の大幅高を受け新興もリバムードが鮮明。


もしも今日が3連休前の金曜日でなければ・・・私も積極的に買い参戦したのですが・・

3連休中に何かがあると困るので、今日は軽いトレードに留めました。

現物トレード 

イメージ 1


 
昨日から持ち越したバイオアッセイを軽く回転売買・・・・・・・ 

でも・・・戻りが鈍いのでキャンバスに銘柄チェンジ・・・・ これは持ち越しです。

現物トレードはこれだけです。

+3317円



信用トレード

昨日から狙っていたのが ジェネリックダイト(4577)

昨日仕込んだ現物玉を100株だけ持ち越していましたが、昨日引け後に1部昇格のグッドニュース

今日は信用で100株買い乗せ!      ほぼ買い値水準で引けました。

この銘柄はじっくり腰を据えてホールドしたいな・・・


あと・・・期待通りに上昇中の 藤渡 を87円の高値で1千株追加 

これで合計4千株になりました。


信用の約定はこれだけです。






今週は色々あり過ぎて少し疲れました~

いつもなら・・「あぁ 3連休か~・・・イヤだな~・・」 と思うんですが・・・今日はゆっくりと休みたい気分です・

とはいえ・・・相変わらず余震は続いているので、安心できませんけどね


皆さんもさぞかしお疲れだと思います。

被災地復興を祈りつつ・・・・   良い3連休をお過ごしくださいませ!

では・・・ また来週 



イメージ 2

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");