ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

バイオ関連一服・・

https://stock.blogmura.com/ipo/img/originalimg/0000001811.jpg ← 画像をポチっとな~
 

3/4(金) トレード雑感 (簡単バージョン)

ちと今日は夕方から断りきれない付き合いがあり、さきほど戻って参りました。
 
 
今日の相場ですが・・・ダウ爆上げを受けた日経はしっかりと上昇
 
しかし我が新興市場は冴えませんでした。
 
とりわけバイオ関連銘柄は昨日の前場が目先の天井だったような気がします。
 
昨日の後場の弱さからして・・・今日の軟調地合は覚悟していました。
 
本日のトレードサマリー
 
前場の段階で持ち越したポジションを大幅縮小
 
デ・ウエスタン・セラピテクス研究所をリカクしキャンバスロスカット
 
 
後場は、大きく押すようなら拾いたいと思い板を眺めていましたが・・・
 
なかなか思うような価格まで下がりませんでした。
 
 
一応・・・昨日S高後大きく押した日本ティッシュ(7774)1枚を仕込み・・
 
10万堅持を信じてトラジェニを1枚追加・・(結果は失敗)
 
価格777円が気に入ったキャンバス大引け直前に買い直し
 
 
大引け時点の口座残・・・
 
イメージ 1
 
                  前日比  ▼1万8700円
 
今日はセルシード  トランスジェニックの下落が効きました
 
 
まぁ仕方ないです・・・・
 
本日さえなかった新興バイオですが・・今後は春の学会シーズンが始まり株価刺激材料になりましょう。
 
また・・・今月は2件の医薬系IPOの上場が控えています。
 
今日は程よい調整・・・と考えることにしましょう。
 
 
・FXトレード仲間よ (`・ω・´)ゞ 雇用統計グッドラック
 
最近ちょっとご無沙汰気味になったFXですが・・
 
雇用統計の時だけは欠かさず参加しています。
 
夜8時現在82.6まで上昇しているドル円・・・
 
雇用統計後、↓なら 81.8をバックにロング
 
↑なら83ミドルまで引きつけてから売りたいな・・
 
 
皆さんのご健闘をお祈りします 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・今週はオツカレ様でした。    素敵な週末を~   (4日 夜8時過ぎ)
 
イメージ 2
 
 
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");