ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

3/3(木)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所

https://stock.blogmura.com/ipo/img/originalimg/0000001811.jpg ← 画像をポチっとな~ (o^_^o)ノ゙
 

3月3日トレード日誌・・・・全くのアテ外れ・・

ぶっちゃけ言って・・今日は朝の時点で爆利ゲットの自信があった。
 
昨日から新興バイオの地合いが非常に良く・・・
 
大引け後にはアンジェスジャパンティッシュ好材料が出た。
 
新興バイオは盛大な祭りになると期待していたのですが・・・
 
 
思惑通り・・・前場は凄く良かったんですけどね
 
守護神セルシードが1900円台半ばまで急騰
 
トランスジェニックも111000円を超え・・・あわやストポ高するかの勢い
 
しかし後場中ごろから状況は一変・・・
 
両銘柄ともガラ発生 
 
 
本日の約定履歴
 
イメージ 1
 
2株持ち越したトラジェニは、ガラ発生時に1枚ブン投げ~ 
 
エライこっちゃ~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻  ガラだぁ~  
 
 
でも・・大引け前には値を戻し・・103000円で引けました。
 
別に慌てて売ることなかったやん・・
 
 
あと・・・免疫生物 と データホライゾンはロスカしました。
 

元祖守護神 デ・ウエスタン・セラピテクス研究所 思惑通りのプチ上昇

昨日@132円で1000株仕込んだデ・ウエスタン・セラピテクス研究所
 
                                ↓ これが日足~
 
イメージ 2
 
昨日の時点では全く動く気配がなかったはず・・・
 
多くの人が・・・なぜデ・ウエスタン・セラピテクス研究所?? と思ったかもですが・・・
 
どっこい この銘柄は私が買うと必ず上がるのです! (=^・ェ・^=)ノ
 
画像一番右が本日の日足ですが・・・上髭を超絶に伸ばし高値は148円までありました♪
 
そして・・・例によってYAHOO!掲示板で買い煽り一発!!
 
イメージ 6
  ↑ ダブルポチオバハン・・ってのは私の捨てハン
 
 
   
買い煽りの努力も虚しく・・・その後は買いが続かず・・・139円で引けましたが・・・・
 
この銘柄にしては出来高も増え明日に希望をつなぎました
 
 
上昇過程で調子コイで141円買い増したポジは一応ロスカしときました。
 
132円のポジはもちろん鬼ホ継続です。
 
バイオ循環物色の流れを先読み・・
 
このデ・ウエスタン・セラピテクス研究所も昨日仕込んだキャンバスも全く注目されていません。
 
しかしながら・・・この両銘柄を仕込んだのには私なりの考えがあります。
 
 
これまで新興医薬系を引っ張ってきたセルシード  トラジェニ  ナノキャリ ですが・・
 
やや買い疲れ感があるのではないか?
 
だとすれば・・・他の銘柄に物色の矛先が向かうのでは??? との思惑です。
 
デ・ウエスタン・セラピテクス研究所  キャンバスといえば昨夏にひと相場出しました。
 
その後全く動いておらず、休養は十分です。
 
 
明日はキャンバスに動いて欲しいな・・・
 
いずれにせよ・・3月は医薬バイオ系IPOを中心にトレードする方針は不変です。
 
 
 
 
さて・・・・・ 今日は後場後半から日経が急上昇
 
依然としてアラブ・北アフリカ情勢の先は読めませんが・・・ 臨機応変に立ち回りたいと考えています。
 
 
そんなこんなで・・・大引け時点の口座残は ↓
 
イメージ 3
 
補欠当選したAGSは辞退したので、拘束金9万5千円が戻ってきました。
 
前日より+7600円ほど増えましたか・・
 
イメージ 4
 
今日は前場が絶好調だっただけに・・・・なぁんだ7600円か・・・って気持はありますが・・
 
まぁ日当ゲットしたことに満足しましょう!  明日頑張れば良いです。
 
 
 
寒いひな祭りになりましたね 
 
この寒さは明日も続くようです・・・・・・・      (3月3日 夕刻)
 
イメージ 5
 
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");