ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

3/2日・・・激闘・・

https://stock.blogmura.com/ipo/img/originalimg/0000001811.jpg ← 画像ポチっとな~ (o^_^o)ノ゙
 

日経半年ぶりの大幅安の嵐の中・・・新興バイオを仕込む

いやはや・・・今度は民主化デモがイランに飛び火ですか・・
 
昨夜のNYは原油が大幅高・・・そしてダウ急落
 
 
今朝の日経も売り先行の始まり・・・・・ そして下げ足は後場に加速しました。
 
まぁ 私の場合・・・・東証1部銘柄などには全く興味がないので日経は関係ないのですが・・・
 
さすがにこれほどの大幅安だと、新興株の買い仕込みするのは勇気が要ります。
 
 
しかし・・・ ここで引いていてはIPO戦士の名が廃る (=^・ェ・^=)ノ
 
今の新興の好地合いを信じて・・果敢に飛び込みました 
 
 
・トランスジェニック 会心の買い仕込み
 
私は・・・アゲアゲ中の新興銘柄には決して提灯をつけに行かない主義
 
大材料で連続ストップを演じたこの銘柄にはもう乗れないと思っていた。
 
ところがなんと・・・地合い悪化を嫌気してか朝方は8万台前半に落ちてきたではないか・・・
 
イメージ 1
 
 問答無用で2発お見舞いしました・・ (、・`ω・)▄︻┳▅══―▪ 
 
その後のトラジェニは凄まじい大商いを交え火柱↑
 
後場4~5回ストポに張り付きましたが・・
 
最後は剥れ落ちてしまいました。  それでも98000円での大引けは超ラッキー 
 
 
チキン達よ・・・・・・ よくぞ朝寄りで投げてくれました☆  
 
 
・他銘柄のトレード
 
っま・・・あまり偉そうなことは言えません・・
 
他はスッパイトレードのてんこ盛り 
 
イメージ 2
200株持ち越したデータホライゾンには参ったな・・・・・・ 板が薄過ぎて逃げるに逃げれない。
 
なんとか100株だけは売りましたが・・・残る100枚は泣く泣くオーバーナイト
 
 
マザーズ指数が前場に一時プラテンした場面で調子コイで・・
 
急騰したキャンバスを最悪の高値で掴んでしまった  
 
えぇい 面倒くせぇ~・・・  これも持ち越しじゃ~
 
 
 
そして・・ついに伝家の宝刀を抜きました・・・
 
今まで負けたことにない私の超お得意銘柄 デ・ウエスタン・セラピテクス研究所 
 
ところが全く値動きがなく・・・買い値と同値で大引け・・・・・ これも持ち越し~
 
 
 
そんなこんなで・・・・・・・ 信用口座残高は・・↓
 
イメージ 3
 
昨日の抽選でAGSというIPOに補欠当選した関係で、購入代金の9万5千円が差し引かれてます
 
なので実質的に、前日比 +2万500円也~ 
 
ノロマなカメさん・・・ この波乱相場の中・・・本日も2歩前進です 
 
イメージ 4
 
 
今日はトランスジェニックに尽きますね・・
 
新興バイオは、ヤカラの揺さぶりがハンパじゃないので、デイトレでは瞬時の判断が必要です。
 
とにもかくにも・・本日+14%を超す上昇を演じ、マザーズ上昇率ランキング3位のトラジェニが・・
 
朝寄り直後はマイナスだったのです。 
 
 
 
 
新興バイオをトレードするのに必要不可欠なもの・・・
 
それは・・ある程度の実戦での経験   
 
そして・・行くべきときは果敢に突撃する強いハートだと思います。
 
 
今日は失敗もありましたが・・・私なりに勇猛に戦った・・と自負しております (o^_^o)
 
 
いくぞマザーズ・・・ 百花繚乱の春 
 
明日は2011年最初のIPO 駅探 がマザーズに上場します。
 
また・・大引け後にマザーズアンジェスがポジティブIR
 
これらは明日のマザーズ銘柄の買い意欲を刺激しましょう。
 
 
また明日から新たな戦いが始まります。
 
 
朝方の雨もすっかり上がり・・・夕闇迫る千葉地方・・・・・・・
 
激闘の余韻残る中でいただく温かいコーヒーは格別です ・・     (3/2日 夕刻) 
 
 
イメージ 5
 
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");