ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

みなさん・・大丈夫ですか?

その時・・・・私はパソコンの前に居ました。

大引けまであと15分ほど・・・・・・・ 
高値掴みのAGSをロスかしようとマウスを握っていた時だった



私の住んでいるマンションは築年が古い。

家が潰れる・・・・・・・・  こう直感した。

車のキーと財布だけを持って、着の身着のまま外に飛び出した・

普段は人の少ない田舎街なのに・・・大勢の人が路上に溢れていた。

目的地も定めないまま・・とにかく車で曽我方面に向かう・・

車の量が次第に増え、渋滞が始まる。

信号が全て消えている。

刻一刻と各地の悲惨な状況がカーラジオから流れてきた。


あっと言う間に夕闇が迫ってきた。

家が凄く心配になってきた。

強い余震は続いていたけど・・・

衣類とかが必要なので一旦家に戻ることにした。

真っ暗な部屋の中・・・手探り状態で懐中電灯を探し、

衣料を紙袋に詰め込んでいる間も無慈悲な揺れに襲われた。

再びマーチに乗り込んだ。

家はいつ倒壊するかわからんので・・・車の中で夜を明かすことにした。

車中でも何度も強い余震を感じた。

しかし車の中って寒いのなんの・・・・とてもじゃないけど夜明けまで我慢できない。


意を決した。

家が潰れてペッチャンコになるならなれ!!    部屋に戻ることにした。

真っ暗な部屋で強い余震に襲われ続けた・・・・

やっと・・・長い一夜が明けた。

朝になると電気が復活していた。

テレビでは信じられないような光景が映し出されていた。

なんということだ・・・・

これが本当に日本で起きたことなのか・・・

受け入れ難い現実だ。




皆さんはご無事でしょうか?

被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。

私に出来ることといえば・・少しでも被害が少なく済むことを祈ること

心ばかりの義捐金を送ること・・・

この程度しかできませんが・・



千葉地方・・いまも断続的に強い余震に襲われています。

精神的にも肉体的にもクタクタだ・・

そういえば・・・・地震発生後から何も食べていないな・・・

これからカップ麺でも温めます。



前回の記事へのコメレス遅れて申し訳ないです・・

もう少し落ち着いたら皆さんのブログにも訪問させていただきます。


取り急ぎ・・・現況報告でした。


心を強く持ちましょう。             (12日 朝8時)
















<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");