ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

大荒れ相場!

イメージ 1
イメージ 2


いやはや・・・個別株しか触っていない状態ですが、
こんだけ日経に乱高下されたら落ち着いてトレードできませんね。

日経、マザーズ指数 かなり下落して引けましたが、
これでも大幅に戻した結果です。

後場中ごろにはマザーズ指数で▼50P  日経▼700円を超える暴落状態。

後場終盤に急速に戻しましたね。
先ほど閉まった先桃も 17310円   
ザラバ安値から300円以上回復しました。



個人的には、昨日の記事で書いた方針通り。

寄り後に 本年の爆益舎の勝負銘柄第一弾8226 理経を1500株追加。

あと、いくら何でも下げ過ぎな
3911 Aimingを600円直下に指してたらヒット!



ポジション異動はこの2銘柄だけでした。










イメージ 3
イメージ 5






イメージ 4


今日はこの銘柄に尽きます。

昨日の記事で書いたように 今年前半の炎の勝負銘柄。


予定通りに今朝の寄り後に1500株追加し、合計3500株の大ロット。

昨年までは1銘柄の建値200万とか行ってた時期もありましたが・・

今は、上限80万と決めております。

なので、
理経は少し上限オーバーなんですが、そこは現物なので超法規的に・


肝心の値動きですが、一時は295円まで上値を伸ばし
S高の夢を見せてもらいまいしたが、
買いが続かず長い上髭を残し271円で大引け

ちょっと物足りない値動きでしたが、
まぁこの暴風雨のような地合いの中、
全市場通じての上昇率ランキング5位となる+18%で引けたのは立派。
出来高も1300万に達しました。

何より相場が続いていることを証明したのが大きい。

来週から300円突破目指して頑張って欲しいです。


他の持ち株は全然ダメ。

イグニスは本当に弱いな。
プロパも不発。

理経を1500株現物買いしたことにより、もう現物買い余力が無いので
禁断の信用を使って買ったエイミングが良く戻したんだけど、
株数がたったの300株  これを600株行くべきだったかぁ~



以上です。





日経は最後よく戻したとはいえ 昨日の上げ幅ほぼゼンモ。

大変な波乱相場が続いておりますが・・

ここは自分の軸足を決め、少数精鋭の現物主義を貫きたいと思ってます。


とにもかくにも 明日以降も8226 理経に期待です。



では・・本日はお疲れでした~~



1/14(木) 引け後



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");