ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

ワンアンドオンリー~ダービー馬の意地

さて 今週は秋の天皇賞だよ!

秋の天皇賞は・・・個人的には相性の良いレース。

なにしろ生涯最高の配当をゲットしたのが
スペシャルウイーク-ステイゴールドで決まった1999年の秋天
今にして思えば平穏な決着だったのに、馬連配当が140倍!
この馬券を3500円ゲットしたのが私の生涯最高の配当金となりました。


関東馬券予想業協会の許可を得ず・・
無許可営業でこの爆益舎ネット予想を開始して以降も・・

3年前のエイシンフラッシュ  そして昨年のスピルバーグを的中!


この秋不調な爆益舎だけど
得意のレースで巻き返しをはかりたいところであります!












イメージ 1


3歳馬のサトノクラウンを狙っていたのだが
ルメール騎乗だと異常なほど売れてしまう。

ならば 落ち目のウチパク騎乗で全くの人気の盲点ワンアンドオンリーを狙う。

言わずと知れた昨年のダービー馬
このレースでそこそこ人気している同期のイスラボニータとの比較だが・・
府中2000mで戦うなら差は無い・・・
というか むしろワンアンドオンリーの方が強いと思う。

3年前のエイシンフラッシュがそうであったように
同じ府中の舞台    やはりダービー馬は軽視できない。

中心は迷わずこの馬だ!


イメージ 2

馬券はワンアンドオンリー軸の馬連流し。
夢馬券はアドマイヤデウスとの⑪⑱
前売りオッズで1200倍なので万が一にも当たれば24万円ゲット!








イメージ 3
69670-90200=▼20530円
イメージ 4



さて・・・今年の競馬もあと2ヶ月を残すのみになりました。

ご覧のように爆益舎の10月末時点での成績は2万円を超える大幅赤字!

だが・・まだまだ勝負はこれから!
一撃必殺の万馬券が的中すれば、一発で大逆転です! エイノエイノオー






10/31(土)午前記載

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");