ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

日経爆下げ! あかん1日

イメージ 1

今日の日経はようけ下げましたなぁ

マザーズ指数もサッパリダメ。

何を買っても勝てるような気がしない1日でした。


明日は休場だし・・・全く気の乗らない1日になりました











イメージ 2
イメージ 3


朝から ひとりロスカット祭り盛大に開催!

イメージ 4


アルベルトを寄りでブン投げ   
これで朝からいきなり約8万円の巨額損失確定  
\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ

何を血迷ったか金曜にS安で買ったオウチーノ
これもあえなくロスカ  これも約3万の損



もう これだけでヤル気喪失・・ 今日は1日ふて寝したい気分・・・


でも一応、この土日に立案した計画通りに寄りでモバファクを200株追加


動物も・・・見ていると全然押さない。
相当高値だとは思うけど、1600円台で100株追加


あと 3911 Aimingの4桁割れを300株拾っておきました。
これ・・マヂで偶然なんですが・・
後述するヤーマンさんの投げた玉を買ったクサい 



以上です。




このような酷い相場の中   

私のテンションもイマイチ上がりませんでしたが・・




ヤーマンさんとの初会話


ちょっと今日は嬉しいサプライズがあった。


イメージ 5


株トレーダーの方なら誰もがご存じだと思います。

私も・・・心の中でデイトレの師と仰ぐヤーマンさん。



ヤーマンさんは いつもブログで松井1日信用の取引履歴を公開されているのですが・・・

私もエントリーポイントとかイクジットポイントを参考にさせていただき
この超下手な私のデイトレを少しでも進歩させようと努力しております 




twitterの方でも  
ずいぶん昔に私の方が勝手にフォロさせてもらってましたが・・
本日  思いもよらずヤーマンさんからフォロ返が・・


その時のやりとり  ↓↓

イメージ 6




つ~わけで・・・
twitterのログ上での会話でしたが、
リスペクトするヤーマンさんとの初コンタクトが実現!


上々の11月スタートになりました   ニャハハ



では・・・  今月も頑張りましょう~~~



11/2(月)  夜7時前
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");