ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

毎日王冠&京都大賞典

さて
今週から舞台が変わり 東京・京都開催だよ。

やはり、秋競馬を実感するのは毎日王冠 京都大賞典あたりからですね!

両レースとも・・なかなかの好メンバーが揃いました。









イメージ 1



毎日王冠 (今日)   トーセンスターダム

こんなもん・・・馬柱を見た瞬間にこの馬だ!
人気は全く無いけど、3歳初期はクラシック候補と評された逸材。
1800mは滅法得意。
ソフトな騎乗の武豊ではダメ。
鞍上に剛腕ウリパクを配し、新味を引き出す。

ここを勝って天皇賞候補に名を連ねるだろう! (`・ω・´)

イメージ 2










京都大賞典 (明日)  サウンドオブアース  始動


ラブリーデイ宝塚記念勝ちで天井打ちの可能性。
それに・・58㌔を背負っての淀コースもどうか?

中心は迷わず、充実の4歳秋を迎えたサウンドオブアース!

必ずやGIを獲れる素質馬だと見ている。
ここは負けられない。


イメージ 3












イメージ 4


ちょっと最近ハズレが続き 年初来の累計損失も1万円の大台突破。

まぁでも そのうちデカいのが当たるでしょう~~









書庫違いですが株のお話


最近 競馬記事しか更新していませんが・・
決して株をサボっているわけではありません 

ほぼ毎日のようにザラバはPCに向かっております。
ただ・・大ロットで張るのは自重。

現在は、牡蠣屋(ヒューマンウエブ) モバファク データセクション等のマザーズIPO銘柄を極小ロットで保有中。

公開しないのは ロットが少ないためです。

3連休明けから
銘柄数及びロットを少しずつ増やす予定なので、
その時は当ブログで報告します。


マザーズの地合い  先週からかなり上向いてきましたね!

連休明けの木曜日には AppBankという面白い銘柄も上場します

今から、週明け火曜日が楽しみです。




では・・・皆様  素敵な3連休を~





10/11(日) 昼前記載




<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");