ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

買うべきコインと買ったらあかんコイン・・

日曜の夜の更新は初めてかもです。

 

この数日、コイン群に動きが見られます。

果たして買うべきコインはどれか? あかんコインは何か?

 

 

私なりの見解を緊急レポート

 

 

◇仮想通貨に使えるEMA12&20

 

私はあまりテクニカルは重視しない派なんですが、

新興株でも仮想通貨でも唯一使ってるのがEMA

 

 

仮想通貨に使う場合は日足じゃないとダメです。

短い足で使っても全くワークしません。

 

 

では 各コインの日足のEMAを見てみましょう

パラメは 12(青) 20(赤)です

 

 

 

 

まずは本尊のビットコインの日足

 

f:id:princessmisa:20180902220219j:plain

 

申し分のない日足フィギュアであります。

青と赤がGクロスして以降、安定の上昇感!

 

 

 

 

 

次  私が大ロット行ってるビットコインキャッシュ

 

 

f:id:princessmisa:20180902220155j:plain

 

BCHはアルトの中でも特にBTCとの連動性が高いだけあって、

これも素晴らしいチャートになってきました。

 

間もなく青と赤がGクロスしますね。

もう6万円を大きく割り込む心配は無いと思ってます。

 

はよ20万になってくれ (*⌒o⌒)

 

 

 

 

次 ライトコイン

 

f:id:princessmisa:20180902220537j:plain

 

これも良い動きになってきました。

BCH同様、Gクロスが秒読み!

 

 

 

以上3つは、私なりの判断ではナイスな動きのコイン群です。

 

 

 

 

今度はアカンやつ

 

リップル

 

f:id:princessmisa:20180902220727j:plain

 

これはあかんわ (´;ω;`)

他のアルトと比べて圧倒的に弱い。

 

クソコイン中のクソコインや、これ

 

今上がらずいつ上がる?みたいな日に、日足陰線出すとは何なの? 

 

 

 

 

 

 

先ほどtwiitterの方でも言いましたが・・

もしこれが個別株であるなら問答無用で全ポジションをブン投げてます!

 

まぁ仮想通貨は株と違って特有の動きがあるんでしょうから、

短気を起こさずもうしばらくはホールドしてみますけどね!

 

ただ リップルに対する期待は禁物だと思います。

 

 

リップルが上がるはずがない理由

 

リップルは人気があり過ぎるから上がらんのです!

 

私も お盆にリップルを大量に買い込んで以降、

色々なサイトでリップルを研究しましたが、

研究すればするほどリップルに 対する夢が膨らむ。

非常のポテンシャルの高いコインだと確信しました。

 

おそらく多くの人が私と同じなんだと思う。

 

XRP または リップル でyou-tube検索すると分かる。

どんだけ多くのyou-tube動画が出てくるか。

その95%以上がリップル賛美の動画です。

 

これが一番ダメなんです。

 

株と同じで、

多くの人が期待し、大衆心理がロングに傾いとるやつが上がるはずがない。

 

新興株だと 真っ先に人気銘柄を除外する私だが・・

今回は経験不足を露呈し、人気コインのリップルを買ってしまった (´;ω;`)

 

これはコイン選びに失敗しましたが、大きな教訓を得た。

 

you-tubeで多くの人が推薦し、評価の高いコインは絶対に上がらん!!

これ、紙に書き直してパソコンの画面に貼っときますわ

 

 

 

 

 

 

以上、 コイン群の動きに関する私の勝手な見解の記事でした。

 

 

結論言いますと

 

アルトコインにひと相場あると仮定して・・

ここで買うなら ビットコインキャッシュ または ライトコイン

 

買えないコインは リップル  それからネムもあまり良くないですね・・

ネムがダメな理由はリップルと全く同じ!

ネムも人気コインだからです。

 

 

 

 

以上はあくまでも私個人の見解です。

あまりアテにならないかもですが よろしければご参考にしてください^-^

 

 

f:id:princessmisa:20180821201537j:plain

 

ではまた明日~ ☆彡

 

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

 

 

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");