ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

今だからこそ仮想通貨を買おう!&妖術馬券週報

◇仮想通貨 再開のお知らせ

 

私が仮想通貨で悶絶大ロスカットしたのが6月のことでした。

 

損失額は約▼130万円

資金乏しき弱小トレーダーの身としては悶絶卒倒級の大損失でした。

 

しかし この時  もう二度とコインなんて買うものか!とは思わなかった。

 

私のロスカ値を底にして上昇したなら、縁が無かったと思ってキッパリ諦めるつもりでしたが、もしロスカ値より大きく下がるようなら再チャレンジする予定でした。

 

 

私が使っていた仮想通貨口座は下記の4口座でした。

 

ビットポイント  ビットバンク  Quoixex      Zaif

 

思うところがあり Zaifの金は1円残らず引き出しましたが、

他の口座にはロスカ後の現金を一定額残してありました。

 

暴落があればいつでも買い出動できる状態だったわけです。

 

そして先週末起きたアルトコイン群の暴落

 

 

しかし、おそらくここが底ではないでしょう。

 

私の中では 

BCH 4万円前後  リップルなら25円 この程度の下落を想定しています

 

この下落を前提として、昨日土曜日にまずは第一弾を放ちました

 

f:id:princessmisa:20180812113000j:plain

 

ぶっちゃけ 春先頃の私は金回りが良かったので、仮想通貨現物に最大320万円ほどブチ込んでた時期もありました。

 

しかし 今の私にはそんな勢いはありまへん (´;ω;`)

新興株だって調子悪いし、225大作戦も大した結果を出せてないし・・

 

ということで、現在の私が仮想通貨資金として出せる金額は150万!

これが精一杯の金額です。

元はと言えば 

この仮想通貨の原資は大事な新興株を一部売却して捻出したものです。

 

当初よりかなり減少した仮想通貨資金ですが、

昨日土曜日に投資予定額の約25%ほどを使って第一弾を仕込みました!

 

まだ75%の購入余力が残ってるんですが、

今後、上がった場合は決して買い増しません。

買い増すのは下がった場合のみです。

 

 

 

 

 

f:id:princessmisa:20180812113532j:plain

SBIバーチャルカレンシーズ 待望のデビュー☆

 

 

本来この会社は今年2月から動き出すはずでしたが、この夏まで延期になりました

 

やっと一般受付が始まったので先日申し込みを済ませました。

 

審査に1~2週間かかるようなのでまだ口座は有効ではありませんが、

今後 ビットコインキャッシュ  リップルの買い増しはSBIバーチャルを使う予定です。

 

私のメインネットバンクである住信SBIネット銀行は、

JRA-Patでも使ってますので、

競馬で勝ったら2~3万ずつ貯めて行こうと思ってます (*⌒o⌒)

 

ということで 仮想通貨再開のお知らせでした!

 

 

 

 

 

◇爆益舎妖術馬券~今週の万馬券的中は2本!

 

f:id:princessmisa:20180805173849j:plain

 

 

 

今週は土曜日のみ万馬券的中

 

・土曜日 小倉6R   馬連 ①⑩ 24.590円

f:id:princessmisa:20180812151839j:plain

 

 

 

 

 

・土曜日 新潟メイン  馬連 ④⑱  10.420円

f:id:princessmisa:20180812152055j:plain

 

 

 

土曜日は万馬券2本のおかげで黒字でした。

日曜日の万馬券的中はありませんでしたので日曜単体ではマイナス!

 

 

結局のところ 今週土日のトータル成績は

f:id:princessmisa:20180812165651j:plain

左が土日トータル    右が日曜日単体

 

今週の利益は

58.910-50.300= +8.610円 となり先週に続いて黒字となりました!

 

 

 

今週は新潟 札幌 小倉の土日全レース(計72レース)及び

今夜のフランスのジャックマロア賞とかいうレースにも手をだしたので合計73レースの馬券を買ったことになります!

 

競馬を楽しませてもらって損しなかったんだから満足しましょう!

(*⌒o⌒)

 

 

以上です。

 

 

最後に日経について

 

金曜夜に22290円でロングしたんですが、そのさらに下がり22100円台の安値がありました。

 

ちょっと買い急ぎでした (;'∀')

 

でも、明日は大きなGDはないと思ってます。

22,250程度で寄るのではないでしょうか?

 

寄り後に勢いよく下落して22000円を割るようなら

躊躇なくロングポジションを投げる予定

 

 

現在の225ポジション

f:id:princessmisa:20180810202158j:plain

 

 

 

あと 日経以上にマザーズ指数に注目ですね!

私としてもこれ以上新興に下げられると非常に苦しくなりますので・・

 

 

 

 

では~~  明日からの相場 頑張りましょおおお

 

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

 

8/12(日)  夕方

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");