ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

倉元爆発!

イメージ 1

日経 やっと反発しましたね。

今年に入ってから2度目の上昇です。

今日はマザーズ指数も強かった。

そして新興個別も実にボラタイルな動き。

久しぶりの良い相場でしたね。




個人的には 昨日仕込んだばかりの倉元がS高!

そしてお荷物だったイグニスが少し反発!


新規買いはかつてのお得意様銘柄 プロパスト





イメージ 2
イメージ 3


 理経  NICオートの弱さには参った。

特に株数の多い理系
もうこれはダメかもわからんね (´・д・`)
まぁ現物だし・・もう少し様子見たいと思ってます。

インフォテリア  
昨日引け後にパナソニックとの材料が出たので今日はS高の期待してたんだけど
朝板見た瞬間に\(^o^)/オワタ

でもまぁ一応はふくり益があるので明日まで様子見

昨日追加したエイミングが上昇!

もう二度と600円割るなよ~


新規買いはプロパスト
247円で買ったのが前場でした。
ちょっと買うのが早過ぎましたが後場後半から値を戻し微ふくり益発生。

これは明日からが楽しみです。


以上です。





今日は、ブログ非公開の現物株カイオムが上昇!

これが非常に有難かったです。


日経・マザーズ指数の上昇に伴って

少しだけ持株群に明るさが見えてきました。



では・・明日も頑張りましょう~~



1/18(火)引け後

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");