ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

とても良い相場でした (●^o^●)

イメージ 1


週明けの東京市場

日経マザーズ指数ともにしっかりと上昇!

先週までの暗いムードが一転して買いっ気旺盛な相場展開になりました。


個人的には、
今年に入ってから実践している 
テーマ株20~30万円小口分散投資作戦。

日経があまり騰がるとダメかな?と思っていましたが
どうしてどうして、材料株も大賑わいでした。

今日のハイライトは 
+28%爆上げしたテクノホライゾン +15%の大幅高になった SJI
この2銘柄です。

おかげで先週まで寂しかったPFが一気に潤いました 







イメージ 2
イメージ 3


今日のポジション異動は 
2315 SJI前場安い場面で500株追加しただけ。

他は 全く動かさず。    新規買いも無しでした。


100株しか持ってないけどモバファクがしっかりと2000円台に乗せ!

そして
依然としてふくり損ながら イグニスも続伸。

インフォテリア  エイミングも微上昇

雑貨屋ブルドックだけは微マイナス。

プロパストはどうしても280円が超えられなかったけど+6%の上昇!


そして
いまやマイPFのエース格になtったテクノホライゾンがS高!

期待の低位株 SJIも80円目前まで上昇



ポートフォリオ的には申し分のない1日になりまし







さて1月相場も今週で終わり。

先週まで下げに下げた日経ですが、ようやく底打ちムード。

このまま17500円以上で今月をフィニッシュして欲しいですね。


個人的には、

決して無理をせず今まで通りにテーマ株現物買いに徹する予定です。



では~・・・今週も頑張りましょう~~



1/25(月) 大引け
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");