ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

またもや日経急落↓↓

イメージ 1
イメージ 2



やっと底打ちムードが出てきたのに・・
またまた今日の日経は大幅下落

本当に不安定な動きです。


しかしながらマザーズ指数の下落率は0.92%であり
日経の-2.35%と比べると軽微。
前場はプラ転する場面もありました。

今日はフィンテック関連銘柄祭りでした。

そのど真中のインフォテリアが爆上げ!

そして今一番期待しているテクノホライゾンも大幅高。

さすがに他の銘柄はダメでしたが、
日経の下落幅の割にはPFの毀損は少なかったです。


今日は、既存のポジションを握りしめつつ、持ち株を応援していただけ。









イメージ 3
イメージ 4

今日はグノシー等のデイで軽く遊んだだけ。

既存の持ち株は一切動かさず。

プロパスト  イグニスの下げがキツかった。
エイミングもふくり損になってもた。

その一方、
テクノホライゾン インフォテリア SJIが頑張ってくれました。


PF全体としては前日と変わらず。






て、今現在(16:18分) 上海が急降下中!
明日も日経はダメかもしれませんね。


でも持株の全てをテーマ株で埋め尽くしているので
多少の日経下落には耐えられるとは思っていますが・・



いずれにしても・・・本当にこの日経の乱高下は迷惑ですね。

早く落ち着いて欲しいものです。



では・・明日も頑張りましょう~~



1/26(火) 引け後



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");