ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

2016年 あけましておめでとうございます!

イメージ 1


本年もよろしくお願い申し上げます!


今日の元旦  全国的に好天に恵まれました。

31日夜のダウ下落は少し気掛りですが、

4日の大発会が待ち遠しいですね。


2016年が皆様にとって幸多き1年になりますように~





料理コーナー


twitterの方ではすでに公開済みですが・・

昨日大晦日には 春菊を入れた年越しそばを作ってみました



イメージ 2



これを食べたのが夕方。


その後は、紅白⇔格闘技 をチャンネルガチャガチャ


紅白は、レベッカNOKKOが凄く印象的だった。

心がアツくなった。


トリのマッチも 大トリの聖子も凄く良かったね~~





その後、除夜の鐘を聴き・・・

朝まで生テレビとかいう討論番組を観てる間に眠くなり・・・

本日起きたのが午前11時頃でした。






そして 午後に作ったのが


イメージ 3



これは、残りを冷蔵庫に冷やしてあるので

明日は冷やしぜんざいでいただきましょう!







さて・・・料理自慢はこれくらいにして・・


29日~大納会のトレード


先週までは全くダメだった新興市場ですが

このラスト3日間は猛烈にリバウンドしましたね。

個人的に先週段階で年内手仕舞いを決めていましたが

あまりの地合いの好転に思わず数銘柄を新規買い






イメージ 4
イメージ 5


29日~大納会にかけて新規で買ったのが

GMOTEC シリコン  プラッツ エムケイシステム の4銘柄。

いずれも直近上場の銘柄です。

先週まで、直近IPOがボロ雑巾のように叩き売られていました。

プラッツ  エムケイは買った後に良く騰がったのですが

GMOTEC シリコンは全然ダメ

ダメなやつだけ200株買うというセンスの悪さ・・

まぁ仕方ないです。


この布陣で4日の大発会を迎えることになります!





では・・2016年の爆益舎をどうぞよろしく!!

良いお正月をお過ごしくださいませ~~





2016 元旦 夜記載


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");