ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

2/10(火)~11(水) FX

イメージ 1

某大手FX会社のキャッシュバックキャンペーンの広告↑

◇ FX各社のキャッシュバックキャンペーン・・・利用していますか?

何を隠そうこの私はキャッシュバックキャンペーンを徹底活用しております。

ぶっちゃけ私は大阪のオバハンなので、「くれるって言うてるもん、貰わな損や~~ん・・」って感覚でなりふり構わずガンガン応募してます~ (* ̄O ̄)~♪♪

そんなわけでFX開始以来8ヶ月目にして、キャッシュバック総額は相当な額に達しているかと・・。
具体的な金額は ヒミツ https://img.yahoo.co.jp/i/jp/blog/p2/images/emo/27.gif

・キャッシュバックだけが目的ではない!

これは私自身の名誉のためにも言っておきたいことですが・・
私は、取引をする意思がないのにキャッシュバックだけを目的として口座を作っているわけではありません。
その会社が気に入ればメイン口座として使うつもりでキャシュバックキャンペーンに応募してるわけであります。

◇ ダメなキャンペーンも結構多い・・・非現実的な条件とかキャッシュバックの支払い時期が遅いもの・・

マネパのように口座を作るだけで無条件で3.000円というような甘い会社は少ないです。
ほどんどの場合、最初の入金額に最低額が設定され、さらに一定期間に一定以上のポジを取ることが条件になっています。
この最初の入金額が50万や100万までなら良いのですが、中には1.000万とかの無茶な条件を吹っかけてくる会社もあります!初めてのFX口座にいきなり1000万もの大金を入金する人なんているの?
非現実的な条件だと思う。本当に払う気あんの?って感じです。
キャンペーンの内容を吟味することで、そのFX業者の経営姿勢を判別することができますよ!

・キャッシュバックと定額給付金は早く支払われないと無意味・・

FX会社によっては、キャンペーン期間終了後数週間内に・・・とかいう悠長なキャッシュバックがあります。
こんなもんは迅速に支払われてこそ有り難味を感じるものなのです。

・だから結局どこのキャッシュバックが一番良いのよ?

はぁ~い(* ̄O ̄)~♪♪ お答えいたしましょう!
キャッシュバック研究家イチ押しのキャンペーン会社はズバリ  パンダレイ(みんなのFX) ヽ(`・д・

まずは条件が甘い!
口座開設+10万入金+ワンショットの取引でOK(昨年12月のキャンペーンの話し)
                    ↓これは私が昨年12/29に入金した画像

イメージ 2

そして支払いが激早だ~!
年末年始だったにも関わらず、約1週間後に10.000円のキャッシュバック!

イメージ 3


早いでしょ?(=^・ェ・^=)ノ・・・・これくらい早いと、アリガト~って思いますよね?
しかも私の場合、5.000円だと思い込んでたのに10.000円も貰ってしまった・・
年末年始はスキャ中心に積極トレードしてたので知らん間に取引量の条件をクリアしてたみたいです。

1万円貰ったから宣伝するわけじゃないですけど、パンダレイはドル円するなら最高に良いですよ!
真の意味でスプ1.0固定は、私の知る限りここだけだと思います。

パンダレイはキャッシュバックキャンペーンを通じて出会った使えるFX会社ということになります。

◇ でもねぇ・・・キャッシュバックの効果ってあるんでしょうか?

このようにキャッシュバックの恩恵をフルに受けている私がこんなこと言うのもナンですが・・。

新規口座開設者のみが対象となるキャンペーンが何と多いことか・・。
これを見るたびに、「わかってないよな~・・」と思ってしまいます・・(-。-)y-~~~~

私みたいに、使ってみて良ければメイン口座にする意思のある良心的な応募者は少数派だと思います。
ほどんどの応募者はキャッシュバックだけゲットしてヾ(・д・。)バイバイ~・・って感じだと思う。

◇ なぜFX会社は常連客に絞ったサービスをしないのか?

お金をばら撒いて幽霊口座数を増やすのも結構ですが、FX会社が最も大切にするべきなのは、
FX会社が乱立する中、自社を愛用してくれている常連顧客なのではないのか?

なぜキャッシュバック目当ての客を助長するようなバカげたキャンペーンばかりするのだろうか?

例えば、既に口座を開いている人だけを対象に、ユロ円スプレッド1.0祭りを1ヶ月くらい開催するとか・・。
過去において一定の取引実績のある顧客に対してキャッシュバックをするとか・もちろん事前予告なしでね!

こういうことを宣伝すれば、私みたくコアなFXトレーダーはその会社に口座を作りたくなるはず・・。
私みたく狂気の大ロット連発する顧客が増えれば、そのFX会社は凄く儲かるよぉ^^;

っま・・とにかく
新規口座開設キャッシュバックって愚策中の愚策だと思うんですが・・・どうでしょう? (`・ω・´)

いやまぁ・・FX会社が今後もキャッシュバックキャンペーンを続けるならそれはそれで結構なことです。

私が愚策と言っているのはそのFX会社にとって愚策という意味であり、客としてはこの愚策に乗じて小銭ゲット計画を今後も続けるだけのことです。

そんなわけで先週またFXZEROという会社に口座作ってしまいました (* ̄O ̄)~♪♪
ここは、10万入金+ワンショットで5000円ゲットです。
ここのシステムを使うにはソフトのダウンロードが必要らしいです。
でもここはスプも狭そうだし、情報力もありそうだし・・
ひまわりホールディングスの子会社というのも良いですね^^

とにかく来週はここに資金入れてトレードしてみるつもりです。
気に入ればしばらくメインで使う予定です!

使い心地については後日報告しま~す 

♪*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆*

2/10(火)朝のポジ状況
保有ポジ         ドル/円ロング   @91.225×10枚 
                ポンド/円ロング   @135.238×8枚
・証拠金残額             2.177.869円 (ブロードネット、外為オンライン、パンダレイ 計)
・FXの累計損益額(含み損益を除く)  + 366.764円

◇ 2/10・・ランチタイムの雑感・・・・ドル円の上値の重たさには参ります ><

外為ゼロ小林レポートによりますと、昨日のドル円・クロス円の動きに関しては、東京インターバンク勢は枕を並べて討ち死にだったそうです。
プロのインターバンカーでさえ負けた相場なので、素人の私達が翻弄されるのは当然っちゃ~当然かもです。

実際に昨日は、今の時間くらいから始まったクロス円の下落幅拡大はテクニカル的には説明不能
そして昨夜の11~12時頃をピークにしたクロス円の超絶戻りもまた不可解。。。
難しい相場であるのは間違いないです。

そんな中、はっきりと言えるのはドル円の戻りの鈍さです。

ここで忘れてはならないことは・・・・ドル円は長い間続いていたレンジ相場を↑に放たれたのです。
普通あんだけ長いレンジで放れたらもう少し飛ぶものなんですが・・・。

またまたチョ~退屈なドル円に逆戻りしてしまいました。

純テクニカル的にはどう考えても今現在92~3で展開していないとおかしいと思うんですけどね~

このドル円の上値の重さが、ポン円の本格上昇のネックになっていると思います。

とにかくドル円が92↑乗せしないことには、どうしようもない・・・・これが率直な感想です。(12:00)

♪*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――

◇ これがFXゼロのチャートですよ~↓ すごく綺麗でしょ?^^

イメージ 4

FXゼロの口座が開設したので、ログインしてみました。↑これは先ほどのポン円の分足チャートです
こんな感じで自分の好きなカラーにコーディネートできます♪
分足だとリアルタイムでローソクが上下にムニュムニュと動くので、綺麗だし迫力ありますよぉ
はっちゅう君の分足チャートもリアルタイムでローソクムニュムニュだけど、モノクロでしょ?こっちはカラーですからね♪

他に約定機能とかも優れてるらしいです!
資金を他のFX口座に入れてるので、本番は来週以降になりますが今から楽しみになってきました^-^

ドル円・・・相変わらず退屈なので、ちとFXゼロを紹介してみました~  (15:15分)

◇ 2/10 ラストコメント・・・深夜に要人が色々しゃべるのでポジを減らしました ||ー ̄)

ヨーロピアン参加後も方向感に乏しい相場展開です。

やはり日本時間深夜に予定されている金融安定化策の概要等に関する要人発言を見極めたいとの動きが市場を覆っているようです。

私は深夜まで起きているのが不可能だし、要人が余計なことを言えば超絶に下落しそうだし・・

つ~わけで、現在の大ロットポジを抱えたままでは安眠できそうもないので一部を決済しました。

イメージ 5

決済金額自体は小額です。
やはりポン円8枚はキツイっす。
ついでにドル円もスリム化しました
イメージ 6

            ↑この状態で放置なら、仮に大きく下がっても明日またナンピンすればOK (=^・ェ・^=)ノ

というわけで、今夜は色々と雑用もあるので、本日はこれでFXからログオフしま~す!!

じゃぁ深夜もがんばるアクティブトレーダーの皆様のご健闘をお祈りします。

たぶん・・今夜は激しく動くわよっ (`・ω・´)頑張ってねっ!!

じゃぁ・・ヾ(・д・。)バイバイ ♪またねぇ~ ☆   (10日 19.55分記載)
2/10(火)寝る前のポジ状況
・2/10の決済     ドル円ロング×4枚     ▼ 1.076円(マイナススワップ込)
             ポンド円ロング×3枚    + 8.142円
保有ポジ         ドル/円ロング   @91.110×6枚 
                ポンド/円ロング   @135.238×5枚
・証拠金残額             2.184.935円 (ブロードネット、外為オンライン、パンダレイ 計)
・FXの累計損益額(含み損益を除く)  + 373.830円
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");