ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

2/11(祝) FX

◇ 2/11のFX    何となくイヤな予感はしていたけれど・・・(; ・`д・´)

ここまで下がるとはビックリです。
せっかくの休日なのに朝起きていきなりコレだもんな~

6枚ロングしてるドル円の含み損は▼4万ほどなのに、5枚のポン円は▼18万の爆含み損や~ (*´。`*) 

せめてもの救いは、ムシの知らせがあったので寝る前にポジを減らしていたことです!

ここは予定通りナンピンいこうじゃありませんか (`・ω・´)

イメージ 1

さきほどポン円ロング5枚ナンピン入れました!

こんだけの含み損抱えた以上、動きのトロいドル円やっても仕方ない・・一か八かの一発勝負!

これでポン円10枚!! 狂気の大ロットになりましたw

今日は仕事休みだし天気も悪いし・・・FX専念モードです! 

本当は安息の祝日を過ごす予定だったのに、どうやら今日は朝からポンドとの死闘になりそうですw

何だかポンド円自体のチャートを見ても無意味に思えてきた。

ドル円が90円を割るようならポン円をロスカする方針です。

 (朝8:45)

2/11(水)朝8:50分のポジ状況
保有ポジ         ドル/円ロング   @91.110×6枚 
                ポンド/円ロング   @133.454×10枚
・証拠金残額             2.184.935円 (ブロードネット、外為オンライン、パンダレイ 計)
・FXの累計損益額(含み損益を除く)  + 373.830円

◇ 午前10時前・・・全部ブン投げたぁ~ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ポン円・・最悪っ!
ナンピン後も下げ止まらない・・・

イメージ 2

さきほど、ドル円・ポン円全てのロングポジをブン投げました (`・ω・´)

ポン円のチャートなんてまぢで役に立たんですなw

2/11(水)朝10時前のポジ状況
・朝の大ロスカ       ドル円ロング6枚@91.11⇒90.412    ▼ 41.832円
               ポン円ロング10枚@133.454⇒130.965   ▼ 248.560円
保有ポジ   なし
・証拠金残額             1.894.543円 (ブロードネット、外為オンライン、パンダレイ 計)
・FXの累計損益額(含み損益を除く)  + 83.438円

もう二度とポンドには手を出さんぞ~!!(`・ω・´)

だいたいポンドみたいな危険極まる通貨のトレードを許してる今の日本の法律がおかしいよ。

私が大損したのは政治のせいだねw


いやはや・・・せっかくの休日なのに朝からエライ目にあいました。

とりあえず大損切りを実行してノンポジになりましたので今後の方針はゆっくりと考えまする・・

でも・・ここでポン円が切り返してきたら私はグレちゃうよ (-。-)y-~~~~  (9:55)

◇ 午後3時前・・・・なにやら急落の匂いがする (`・ω・´) ポンドを売ってみました!

3時前にドル円・クロス円が不可解な急落!
何だか今夜は下値波乱のムードを感じます

イメージ 3


午前中に爆損を食らわされたポンドですが、今度は一転して売りで攻めてみましょう!!

3時前の急落後、130台に戻ってきた場面でショートしてみました!!

もうすでにポンドの上昇チャートは割れています。今度は下にいくっきゃないでしょ~!!

現在NYダウ先物は弱含みです


ドル円について・・

カギを握るのはドル円の動向・・・

今更こんなこと言っても遅いのですが、
先日ロングタームのレンジを↑ブレイクした時点で92↑にステイしなかったことが不可解だった。

つまり、↑ブレイクは騙しだった可能性も・・・

東京~欧州の下値サポートは 89.50~60 

ここはなかなか固いとは思いますが、万一ここ↓抜けなら一気に下げ加速!

チャート構成は非常に下値指向が強くなり、87.10の安値更新シナリオが再び台頭することでしょう!

繰り返しますが今日のこれからのパワーバランスのヘソは 89.50~60 

ここより↓ならドル急落の可能性に注意 (=^・ェ・^=)ノ
(午後3時)

2/11(水)午後3時のポジ状況
保有ポジ   ポンド/円 ショート7枚 @130.039
・証拠金残額             1.894.543円 (ブロードネット、外為オンライン、パンダレイ 計)
・FXの累計損益額(含み損益を除く)  + 83.438円

◇ 本日のラストコメント・・・・・ポン円ショート・・リカクだっちゃ ヽ(`・д・

いやはや・・・今日は朝からポンド一色でした。
昨夜超絶に下落して発生したロングの爆含み損を消そうとしてナンピンしたらさらに下落し、無念の大ロスカ

気を取り直して午後にポジったのが今度はショートポジ

一時は131台まで超絶に踏み上げられましたが、19:45分頃の指標発表により垂直落下↓

神風に助けられた思いです^-^;;

イメージ 4

もう持ち越しは昨夜で懲りたので先ほどリカクしました。

まぁ今日は酷い休日となりましたが・・・とりあえず・・
イメージ 5
←今日の朝29人集団脱走したこの人が・・
さきほど5人ほど戻ってきてくれました。
多少は気が晴れました ^0^

そのうち全員無事に戻ってくるでしょ~♪








さて今夜もこれから動きそうですね!

私はこれにて失礼しますが、夜のトレーダーさんのご健闘を祈ります♪

では ヾ(・д・。)バイバイ ♪またねぇ~ ☆  (20:20)

2/11(水)寝る前のポジ状況
・リカク決済   ポンド/円 ショート7枚 @130.039⇒@129.204   + 58.450円
・証拠金残額             1.952.993円 (ブロードネット、外為オンライン、パンダレイ 計)
・FXの累計損益額(含み損益を除く)  + 141.888円
保有中のポジはありません。
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");