ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

2/7(土) FX

FXの話

◇ ドルは上がったものの・・・・ユロドルの実現損>ドル円の含み益・・(-。-)y-~~~~

木曜夜の大陽線により完全にトレンドチェンジしたと感じたドル円

昨日(6日)は長い間抱えていたドル円ショートをキッパリと見切り、素早くロングに切り替え!

夕方~9時頃まではモタモタしていましたが、夜の雇用統計を機に、売り買い交錯の迫力満点の相場!

結果は91.80台でNYクローズ・・・。

欲を言えば92.30↑でクローズなら完全に理想どおりだったのですが・・・

でも、ドル円ロングを仕込んだのは大正解でした・・。


問題は昨日の午後に何気なくポジったユロドルショートの9枚!

昨日は寝る前の段階で、ドル円は大丈夫だと確信していたのでストップなし

でもユロドルは嫌な予感がしたので、1.2900↑の位置に念のためストップを置いておきました。
念のため・・という意味は、まさか1.29↑はあり得ないけど、念のため・・ってことです。

朝起きたらキッチリと発動してました^^;

こいつの実現損が、やっとゲットしたドル円の含み益を上回ってしまった・・ (*´Д`)。

まぁこれは仕方ないです。
ユロドルショートは雇用統計発表後に一時的に利が乗った場面もありました。
あそこで指をくわえて眺めていた私がアフォだったってことです。

とまぁこんなわけで来週はドルの上昇に期待するしかありません。

ドル円チャートは良い感じになってきました^-^
テクニカルがバッチシとワークした動きなので、来週以降も少し自信を持ってトレードできそうです♪


土曜日の千葉・・・曇り気味で凄く寒いです~
でもこの寒さもあと数週間で緩むでしょうね

来週の土曜は天気がよければ仕事で仲良くしてもらってる取引先の事務員さんと梅見にいく予定してます♪

イメージ 1


では皆様 良い週末をお過ごしくださいね~  ・∀・)ノ  (7日 午前11時15分)

2/7(土)朝時点のポジ状況
・ストップロス発動       ユロドルショート9枚      ▼128.683円 
保有ポジ        ドル/円ロング   @91.224×16枚                
・証拠金残額             2.055.289円 (ブロードネット、外為オンライン、パンダレイ 計)
・FXの累計損益額(含み損益を除く)  + 244.184円
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");