ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

2/21(土) FX  株・・・そしてお友達の愛馬出走♪

イメージ 1

◇ お友達の愛馬・・・・桜花賞に向けて始動 

昨年からこのブログで度々ご紹介させてもらっていますが・・。

私のブロ友かおっちの愛馬 エイブルインレース が本日の東京メインレース「クイーンカップ」に出走します!!

同馬は地方競馬所属のため、JRA馬主登録の関係で、便宜上の社台ホースレースの総帥吉田氏個人で馬主登録してますが、実質的には社台の共同所有です。

かおっちとは株トレードを通じて2年以上お付き合いさせてただいていますが、株トレード以外でも共通の趣味があります。

それがクラブ馬主です。

私も過去には複数の共同馬主クラブのオーナーになっていました。

持ち馬の全てが未勝利のまま引退・・・というのも珍しいことだと思いますが・・・(^^ゞ


ところがかおっちの馬は凄い!!

昨年の11月の京王杯2歳STで、その後朝日杯ヒューチャリティST(GI)で2着になったフィフスペトルと差のない競馬をしました。

その京王杯は牡馬相手だったのですが、本日のクイーンカップは牝馬限定戦です。

とはいえ、このクイーンカップの歴代優勝馬は凄い顔ぶれです!

昨年の優勝がエリザベス女王杯を制したリトルマポーラ

そして過去には、ダイワスカーレットの母、スカーレットブーケ、オークス馬ウメノファイバー、ダイワエルシエーロ、歌手前川清さんの所有馬で桜花賞2着、ビクトリアマイル優勝のコイウタ等々・・・・キラ星のごとく名牝たちが揃っています。

当然に今年のメンバーも桜花賞オークスを目指す名牝が名を連ねる強敵ばかり・・。

しかしエイブルインレースの能力は間違いなくメンバーの中でも上位だと思います。

冬場を休養に充てたローテーションも好感もてますし、雄大な馬格からして成長力も十分にありそうです。

ここで好戦すれば、クラブ馬主にとっての夢の夢・・・・GI桜花賞出走が現実味を帯びてきます!


何だか私まで胸が高鳴ってきます♪

今日もドキドキしながらテレビ観戦です・・(^^ゞ

イメージ 2


↑応援の意味で即PATで複勝買ってみました (・∀・)

目標はあくまでも桜花賞出走権のかかる次のレース!

ここは無事に3着まででOK  v(*'-^*)-☆

つか・・ひいき目抜きで考えても今日のメンバーなら勝てる可能性あると思ってますが♪


エイブルインレース・・・・桜の夢をのせて発走します!

レースは午後3:45分スタートです。

◇ レース後記・・・・素晴らしいレースでした!馬券まで当たりましたぁ^0^v

京王杯のときもドキドキしましたが今日のレースも素晴らしかったです!!

エイブルインレース・・・・この馬は本当に走りますね!

今日は折り合いよく好位の外目を追走・・・

直線最後の100mではあわや勝つのか?のシーンがありましたが・・。

さすがにGⅢともなると相手も強い。2着の馬は前走ジュベナイルフィリーズ2着馬です。

いや~・・・この強豪相手に3着は実に立派です。

今日はマイナス12㌔の馬体減も微妙に響いたのかも。

次走は桜花賞出走権をかけ、指定レースに出走予定らしいです。


本当に素晴らしいレースをありがとう・・・と言いたいです。

私の買った複勝馬券も10倍になりました!

レース前から今日のレースは試走だから3着でOKって言ってたら、本当に3着だもんな^^

この配当金は桜花賞まで手を付けずに置いておきましょう♪ (o^_^o)   (午後4時記載)

♪*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆


◆ FX 昨夜は私用にてトレードできす。。。。それにしても円安になってきました・・

昨日は金曜ということで、会社のカラオケに行ってきました。

どっちかっつ~と、カラオケよりもFXしたいんだけど、まぁ付き合いも大切ですからね^^

少しアルコールも入ったので、夜の部のFXはお休み

昼に内職代を稼いだだけになりました。

システムトラブルが多い栗ックですが、ハッチュウ君でFXやってると色々な通貨にチャレンジできるのでFXがさらに楽しくなります~♪

・ちと余談ですが、FX会社にご提案を♪・・・女性向けのFX会社があっても良いのでは?

私がクリック証券FXが気に入ったのにはシステムの充実だけではありません。

うまく言えないけど・・何となく女性向きのような雰囲気があるからです。


ここで各FX会社にご提案・・・・

各FX会社は、何とかのひとつ覚えみたくキャッシュバックキャンペーンばっかりやってるけど、そんな無駄な支出しても、その会社のシステムに魅力がないと固定顧客は増えませんよ~

女性の立場から言わせてもらうなら・・

女性というのは結構、感覚的な部分を重視するのです。

つまりFX会社の雰囲気が重要ということ・・。

ぶっちゃけ、いかつい感じのトレードシステムや暗い雰囲気のFX会社は女性はパスですよ~

いかついトレードシステムといえば、FXTSだろうな・・画面からして博打場みたいだしw

あと・・暗いイメージという部分では外為ゼロだと思う。なぜかここはHPからして暗く感じます。


要するに女性というのは、明るくてほのぼのとした雰囲気のFX会社を好むのです。

今後のFX会社の経営戦略としては、女性の心を掴む・・という点も心がけてはいかがでしょうか?


◇ 株 

いつでも突撃できるように株口座(ジョインベスト)に資金置いてるんですが・・
こうも指数が軟調だとどうしようもないです。

日経の日足チャート見てると、7.000円割ってさらに昨年の安値更新なら、思い切り底割れしそうで怖いです。

やはり株への参加は、3月のIPO以降になりそうです。


では皆様・・・・今日は素晴らしい天候ですね♪

明日は一気に暖かくなるそうです。いよいよ春が目の前に迫ったきました!

よい週末をお過ごしください!  (21日 朝8:33分)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");