ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

2/23(月) 株&FX

2/23(月) 朝時点のポジ状況
※原資は株とFX合わせてジャスト200万

◇ 株     1.600.000円  (ジョインベスト・現物)
保有銘柄  ナシ
株の累計損益    ▼ 188.995円 

◆ FX資金   299.413円  (クリック  FXTS  パンダレイ  3口座合計)
保有ポジ   なし
・FXの累計損益額   + 88.308円

◇ 株の話・・・・新興市場・・昨年の2月より明らかに地合が悪いです・・。

いつでも新興株に買い出動できるようにFX資金の大半を上記のようにジョインベストに移しましたが・・。
どうやら買える状況には程遠いようです。
昨年の新興市場は2月~4月にかけて結構な反発があったのですが・・。

NYダウ 日経ともに7000台に低迷する今の地合では、先に仕掛けたら負けという感じが強いです。

マザーズ指数の日足チャートを見ていると昨年10月の安値を目指しているようにも見えます。

とりわけ先週金曜にマザーズの星フリービットがストポ安になったのは実に痛い・・・。

とにかく今の新興株をあわてて買う理由はどこにもありません。

ということで資金はそのままにして3月IPOの上場を待つことにしました。


◇ FX・・・・・当分の間は日当1諭吉目指しで頑張ります^-^

株がこんな状況のときはFXするに限ります。

先週はクロス円が大きく上げました。ユロ円は120乗せ寸前です。


スイングで勝つことの難しさを痛感しましたので、今週もクリックはっちゅう君を使っての日当1万目指しのスキャでがんばる予定です!

先週は2日間しかトレードできませんでしたがスキャで+14.700円を達成!

FXはこういう感じでやるのが良いですね (o^_^o)

・パンダレイがユロドルキャンペーンやってますよ~♪

先週から使ってる栗ックは、システムダウンさえしなければ最高に良いFX会社です。
全般にスプが狭いので色々な通貨の取引が可能になりました。

私は先週はユロ円 ポン円中心でした。

ところが私のサブ口座のパンダレイがユロドルキャンペーンやってます。
今月中のユロドルのスプ0.9固定らしいです。

これは安いですよね!
でもなぁ・・・こないだユロドルに痛い目にあったしなぁ・・。

ユロ円0.9キャンペーンなら、資金をパンダに移してもよいと思ってるんですがね!

円が絡んだ通貨ペアのほうがなんとなく安心できます・・。

イメージ 1


今日(22日)の千葉はすごく暖かかったです。

近所の公園に梅見に行ってきました。(写真↑はどこかのHPから拝借したものですが^^;)

陽射しは完全に「春」でした~☆☆

最近、部屋にコモってFXやってることが多いのでたまには外の空気吸わないとね^^



では2月のラストウイーク・・・頑張りましょうね~  (2/22 夕方記載)

♪*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*――*☆

◇ 2/23・・・今週のオープニングトレード

朝の東京市場・・・クロス円が一旦下振れしましたがリカバーも早いですね!
今朝は戻り売り方針でしたが、方針変更で押し目買いで軽くスキャル

イメージ 2


↑ うえの3つが今朝の決済です。
仕事の片手間に、手をだして早くも+3.100円ゲット^^v

一枚でスキャルだと私は本当に強いんですよね~・・・(^^ゞ

ま・・今日もこんな感じでチマチマと日当を稼いでいきます~   

これから仕事に専念して、FXは夕方から再開予定っす  ・∀・)ノ
(10:35)


◇ 本日のラストコメント・・ 夕方からドル円の上昇に上手く乗れました♪ 本日のノルマ達成! 

夕方からクロス円が火柱上昇↑

午前中はユロ円ロング中心にスキャやって3.100円ゲットしましたが、ちとクロス円は上がりすぎの感も・・。

そこで出遅れ感のあるドル円を中心にスキャル攻撃!!

イメージ 3


       ↑これは夕方5:30に仕事を終えた後から先ほどまでのスキャ攻撃です!

ドル円は 94.30~40 の抵抗バンドを↑抜けりゃ~↑に飛ぶの確定でしたからね!

夕方の部だけで +12.500円ゲット v(*'-^*)-☆

午前と合わせて本日は+15.600円!  何度も言いますが私は1枚でやると強いな~・・^^;

目標の1諭吉を上回る1.5諭吉ゲットしたところで本日のFXはおしまい~ (* ̄O ̄)~♪♪

ちと9時からKIを観たいもので・・・・(^^ゞ

では夜もがんばるトレーダーの皆様・・・・グッドラック v(*'-^*)-☆

また明日ね~ ♪  (19:37分)


2/23(月) 夜時点のポジ状況
※原資は株とFX合わせてジャスト200万

◇ 株     1.600.000円  (ジョインベスト・現物)
保有銘柄  ナシ
株の累計損益    ▼ 188.995円 

◆ FX
・2/23(月) スキャル成績   + 15.600円
・証拠金合計  315.013円  (クリック  FXTS  パンダレイ  3口座合計)
保有ポジ   なし
・FXの累計損益額   + 103.908円
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");