ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

2/24(火)  FX

2/24 (火) 朝時点のポジ状況
※原資は株とFX合わせてジャスト200万

◇ 株     1.600.000円  (ジョインベスト・現物)
保有銘柄  ナシ
株の累計損益    ▼ 188.995円 

◆ FX
・2/23(月) スキャル成績   + 15.600円
・証拠金合計  315.013円  (クリック  FXTS  パンダレイ  3口座合計)
保有ポジ   なし
・FXの累計損益額   + 103.908円

◇ アナリスト枕並べて討ち死?!・・・・昨日のクロス円の上昇

為替は情報力が勝負だと思っているので、私は場中において、常に3~4個のリアルタイム更新サイトを見ています。

昨日のクロス円の上昇はほどんどのアナリストが外していました。

例えばユロ円については、小林レポでは、東京タイム 119.60~85 レベルで売り推奨でしたからね~

もし私がスイングでやっていたなら、こうしたアナリストの見解に流されクロス円ショートを放置して大損してたと思います。

この点、スキャは有利です。

全体としての読みが外れても、臨機応変にロングorショートできますから♪

日本株市場が心配です・・

NYダウ▼ 250・・・・

シカゴの日経▼200円で帰ってきました。今日の東証が心配ですね!

AIGの破綻可能性を示唆する報道にも要注意です。


もはや日経とNYダウがどちらが早く7000割れるか・・・が焦点になってきました。

最近になってドル円NYダウとの関連が希薄になってきましたね!

ドル円について   一目で雲を完全に↑抜け・・95入り口と95ミドルが大きなレジストだが・

前から何度も書いてますが・・

昨年夏のダブルデッドクロス以降、昨年末まで一度も交わることのなかった5日移動と21移動が、今年の年初に続いて今月上旬に2度目のGC!
これが完全にドル円相場の流れを変えたと解釈しています。

日足チャートで見ると、まだまだ完全に下値リスクが払拭されたとは言い切れないものの、一目ではいわゆる「三役好転」を示現☆☆

95入り口にはオプション系の売り玉が多量に控えてるようですし、テクニカル的にも95ミドルには強大なレジストバンドがあります。

しかしここを↑抜きなら97後半まで飛んでも不思議ではないチャート構成となりました。

とにかくクロス円が堅調である限り、安易なドルショートは禁物だと思ってます。

本日を含めここ数日のドル円ポイントは 95.40~50 を明確に↑抜くかどうか・・
ここ抜ければチャートは完璧に上昇のビッグトレンド入りかと・・

個人的には、本日の参戦は仕事後の2時以降になる見込みです・・。

  (24日 朝8:30)

◇ 午後からトレード開始・・ドル円95ミドル↑抜けなるか?

さて仕事ひと段落したのでスキャで参戦です

イメージ 1

↑本日のオープニングトレード
まずまずのスタートです。

本日のキーポイントはドル円の動向。。。

↑に書いたように95ミドル↑抜きなら一気上昇もありかと・・
その場合、クロス円も当然に追随でしょう・・。

ドル円の買いっ気が非常に強い感じがします。

ドル円・・95ミドル抜くまでは何度も叩き落されながらジワジワと上がっていくでしょう・・。

ドル円を見ながらクロス円ロング・・・←このスタンスでよいのでは?

ドル円が96台接近する展開にでもなればクロス円はナンボでも上がるんとちゃいますやろか? (`・ω・´)

では頑張りましょう  ・∀・)ノ  (14:55分記)

◇ 本日のラストコメント・・・・ドル円・・だから言ったでしょ~♪  ・∀・)ノ 

午後3時前↑に書いたとおりの展開でした。

95ミドル抜けたら俄然ドル買い意欲が強まりました。

現在96.20台・・・

とにかく今日はドル96乗せを前提としてスキャってましたので負けっこないです。

イメージ 2


あまりに取引数が多いので↑は最後のほうのトレードのみ・・・。

まぁ終日こんな感じでした。

結果  プロフィットテイク  + 25.500円
     ロスカット     - 3.600円   本日の損益  + 21.900円

今日はロスカも結構多かったです・・・辛抱していればプラスになったポジなんですけどね^^

ドル円・・完全なるブル相場に突入しました。

悪材さえ出なければ数日中に97後半まで伸びるチャートだと思いますが・・。


では皆さん・・・今夜はスキャりすぎて少々疲れました (*´。`*) ああ・・シンド~

それでも、いい内職になりました v(*'-^*)-☆

頑張ってくださいね~  (23:22)

2/24 (火) 寝る前のポジ状況
※原資は株とFX合わせてジャスト200万

◇ 株     1.600.000円  (ジョインベスト・現物)
保有銘柄  ナシ
株の累計損益    ▼ 188.995円 

◆ FX
・2/24(火) スキャル成績   + 21.900円
・証拠金合計  336.913円  (クリック  FXTS  パンダレイ  3口座合計)
保有ポジ   なし
・FXの累計損益額   + 125.808円


◇ 寝ようと思ったけれど・・・電柱|||д・`)・・どうしても気になったので最後のひと稼ぎ!

これほど狂乱的な円売り相場も珍しいです。

一旦ハッチュウ君からログオフしましたが、97手前までの伸びはあると思ってました。

眠くてしかたないけど、明日は水曜で仕事が休みだし・・・根性でガンバルことにしました!

イメージ 3


↑の画像の続きです・・。 寝る前だけで +11.200円ゲット~ (* ̄O ̄)~♪♪

最後の上3つはドル円ロング・・決済値 96.90だよ! 

たぶんこれが今夜の天井になると思う・・。


従って本日のスキャルの日給は・・

 +21900円に、この寝る前の+11200円を加えた合計33.100円となりました・∀・)ノ イェイ 

非常に夜遅くまでFXをやってしまいました。

明日(水曜)はゆっくりと寝ていたいので、更新は遅くなると思われます^^

ではまたよろしく~♪

(25日 夜中の1:05分)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");