ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

2/25(水)  FX 大相場が終って・・

◇ 昨夜は凄かったですね・・・

ドル円・クロス円とも、よくもまぁこんだけ上がるもんだな・・・と思いました。

とにかく今週のクロス円については、オシレーター系レシオとかを見て何だかんだ考えてた人は負け!

単純に買いまくってた人の勝ちです。


昨日は久しぶりの大相場に遭遇し、水曜は仕事の休日ということもあり深夜1時過ぎまでドル円ロング中心にスキャりまくりましたw

昨夜は「残業」の甲斐があって深夜1時前のドル円急伸に乗り、残業代1諭吉ゲット・・。

深夜残業によって水曜日の分の日給も稼ぎましたので今日は買い物行ったりしてノンビリと過ごすことにします・・。

参加は夕方以降になります。。

2/25(水) 朝のポジ状況
※原資は株とFX合わせてジャスト200万

◇ 株     1.600.000円  (ジョインベスト・現物) ※3月のIPO上場まで株は様子見の予定!
保有銘柄  ナシ
株の累計損益    ▼ 188.995円 

◆ FX
・2/24(火) スキャル成績   + 21.900円 + 11.200円(深夜残業分) = 33.100 
・証拠金合計  348.113円  (クリック  FXTS  パンダレイ  3口座合計)
保有ポジ   なし
・FXの累計損益額   + 137.008円

◇ 2/25(水) ドル円の見通しについて・・・・さすがに今日は調整では・・!?

ドル円・クロス円・・上げに上げただけに本日は調整と見るべきかと・・。
ユロ円にいたってはボリンσ+2を200ピピほどオーバー!

ドル円だって今月中旬の安値から700ピピも急騰↑

東京のドル円については・・
昨日の大レジスト95.50レベルが本日は鉄板サポートになります。
今後97後半から98を目指すには一度このレベルまで下押しが必要かと・・。
この下押しを省略して97に乗せてきたなら断固ショートで臨みたいところ・・。

【結論】
①96.70~80 売りの 96.50~60 リカク
そこでドテンロングし 97乗せでリカク
②95ミドルまで押し目入れないで97に乗せてきたなら当然にショート ⇒リカクは96割れ・・

一応こんな感じで考えてます。

では本日も頑張りましょう (* ̄O ̄)~♪♪  (10:28)

◇ 遅くなりました・・・夜の7:30分からの参加・・・

夕方から参加予定でしたが、何かと野暮用があり夕食後の7:30からの参加となりました。

朝書いた方針(結論②)の通り、95ミドル近くまでの押し目を形成しないまま97近辺に位置するドル円に怖さなし・・。

長い間下ブレイクのタイミングを待っていましたが先ほど下振れが実現

イメージ 1


↑ これが本日のオープニングトレード!!

やれやれ・・1時間ほど待たされました・・。
1ロットだけど30ピピ以上のリカクは気分が良いです^^v

夜の方針もドル戻り売りでスキャる予定です。

今日は早めに寝る予定です!!

ドル円・クロス円・・ともに買い疲れの感も出てきました。
今夜の更なる上値追いはまずないと思ってますが・・・さてさて

では今夜も頑張りましょう  ・∀・)ノ   (夜8時30分記載)

◇ う~ん・・・煮え切らない動き・・・夜はノートレで終了します

今夜の為替は今のところ小動き・・・

ポン円・ユロ円も動かないですね

昨夜が豪快な動きだっただけに非常に退屈に感じます・・

昨夜は明確に「買い」というマイシナリオがありましたが・・

ドル円の 97 ⇔ 96.60 は本当に迷います。

自分なりのイメージが湧かない日には無理することもないと思います。

昨夜は遅くまで頑張ってやや疲れ気味なので今夜はノートレでおしまいにしまーす・・。

結局、夜7時過ぎのリカク分が本日の収入になりました (・∀・)


では皆様・・・今夜は12時の指標から動きそうですね!

頑張ってくださいね~ v(*'-^*)-☆ 

゜゜ [寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪  (夜 23:00)

2/25(水) 寝る前のポジ状況
※原資は株とFX合わせてジャスト200万

◇ 株     1.600.000円  (ジョインベスト・現物) ※3月のIPO上場まで株は様子見の予定!
保有銘柄  ナシ
株の累計損益    ▼ 188.995円 

◆ FX
・2/24(水) スキャル成績   + 4.200円 
・証拠金合計  352.213円  (クリック  FXTS  パンダレイ  3口座合計)
保有ポジ   なし
・FXの累計損益額   + 141.208円
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");