ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

2/20(金) FX

◇  しかし・・クリックのシステムって・・・

クリックがおかしいですね!

昨夜・・ドル円・クロス円が一気に上がった場面でシステムダウン・・

勘弁してよー・・・って感じです・・。

システム不具合の報告

平素よりクリック証券をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2月19日 22時51分頃、当社FXシステムで約定しづらい状況が発生しました。
また、一部のお客様におかれまして同時刻から2月20日 0時51分までの間、決済注文が約定できない状況が発生いたしました。

現在は復旧し、通常通りご注文を受け付けております。
  
この度は、お客様に多大なるご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

↑これはHPの文章です。
ところがはちゅう君の中では「約定しづらい状況」ではなく「約定できない状況」と書いている。

現在復旧して通常通り注文を受けれるってww  全く他人事みたいな言い方だ~

あの夜中の乱高下場面で決済できなくなることを、一体どう考えてるんでしょうか?



そして一夜明けた今朝・・・完璧なるシステムダウン・・・

コールセンターもつながりません・・・。

しかもこういう時に限ってクロス円が一気に下落・・。


ポンドのショートしたかったのにな~・・。

システム不具合の報告


平素よりクリック証券をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

現在、一部のお客様に約定報告の遅延及び、自動ロスカットが発動しにくい状況を当社で確認しております。

原因の解析を早急に行い結果が判明次第、画面を通じてご報告差し上げます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

↑私が何よりも腹が立つのはこのウソの言い訳だ!約定報告の遅延じゃないでしょ・・。

はちゅう君からもHPからも約定そのものが不能なんでしょうに・・・・

一部の顧客に約定報告の遅延があるくらいで、どうしてコールセンターが不通になるほど電話が殺到するんですか?
いや・・電話はあえて不通にしてるんだと思う・・・つまり居留守だね (; ・`д・´)

システムトラブルで多くの顧客に多大な損失と迷惑をかけていながら、その事実を覆い隠そうとする実に理不尽な対応だ。

金融資産を扱う者としてあるまじき行為だと思う (`・ω・´)



しかし、私みたくこれからポジりたくてポジれないならまだマシ・・。

クロス円をホールドしてた人たち・・・。特にロングでスキャってた人たち・・・阿鼻叫喚でしょう~

私も色々な会社使いましたがFX専門の会社では、ここまで酷いトラブルはなかったです。


しかもこの会社は決して謝罪しないらしい。

非を認めると損害賠償を求められるからだと思う。

だから↑のHPで約定報告の遅延などという、全く事実と異なることをアップしている。


で・・顧客は泣き寝入りするしかないのです。

酷い話ですな^^


◇ 昨日はノートレード・。

雑用が多くトレードできませんでした・・。

そのシステムトラブルの時にロングで入ろうとしたんだけど、チャンスを思い切り逃した・・。

無理せずノートレードでした~

しかしこのシステム・・いつになれば復旧するんでしょうか?

◆ システム回復したので午後から軽くスキャ・・・・日当の半分ゲットだよ^^v

私のPCのせいかもしれませんが、午前中はクリックはっちゅう君が不調でした。

午前中はマジメに仕事して、午後1時過ぎから、軽くスキャ☆ ↓

イメージ 1


ドル円は全く動かんので、ユロ円中心の取引でした

イメージ 2
←損益部分の拡大画像

全勝は逃しましたが。微ロスカでした♪



1諭吉の約半分を稼ぎました☆

あと0.5諭吉目指して夜の部頑張ります ・∀・)ノ(午後4時前)












<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");