ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

2/18(水)~2/19(木) FX

◇ 2/18  またまた長時間スキャルに没頭してしまいまつた(・∀・)

コメ返遅れてすみませんでした<(_ _)>

コメ返遅れたりブログの記事更新が遅いときは、スキャルピングに没頭してると思ってもらえればOKです^^;;

イメージ 1


昨日は、クリックはちゅう君を初めて使ってのデビュー戦ということもあり、午後から深夜までスキャ三昧でしたl

イメージ 2


これが昨日終盤の約定履歴です。

もっとたくさんトレードしたんですが、なにせ量が多いので前半部分はカットしました。


年末年始にパンダレイでやってた時よりセコいな・・・(^^ゞ

パンダレイの場合はドル円以外のスプが非常に広いので、強制的にドル円専門になってしまいますが、栗ックはどんな通貨ペアでもスプが狭いので、色々と手を出してしまいます。

やはりポンド円が面白いですね^^

で・・・・結果はどうかといえば、こんだけ頑張ってトータルで +500円 (=^・ェ・^=)ノ ホントだよ。

一時は▼7.000円の時もあったけど、深夜まで頑張って執念のプラテンしました v(*'-^*)-☆

・クリックはっちゅう君の感想

昨日も書きましたがチャート機能は全く使えないです。

でもそれ以外の機能は素晴らしいと思いました。

まずは約定能力・・・。

これについては口コミサイトで酷評されていたので、どんだけエゲツないスベリがあるのかと思ってたけど・・。

全然OKじゃないですかぁ^0^

それを言うなら、FXTSはどれだけエゲツナイか・・・。
クリクリクリ~・・・が3~4秒続いて最悪レート約定・・・
このスベリには悪意以外の何も感じません。
いあ・・この3~4秒はスベリと呼ぶよりも、最悪レート選択タイム・・言うべきかと・・。
怒るというより笑っちゃいますw

それと比べれば、パンダレや栗ックは非常に健全だと思う。

とにかくはっちゅう君は凄く気に入りました^-^


とにかく栗ックと出会ったことにより、一時治りかけていたスキャル症候群が再発したようです・・(^^ゞ

約定したときにサウンドが鳴るのが気に入った (・∀・)

特にリカクの約定した時の「バーーン」・・って音が・・クセになりそう (*´д`*)ハァハァ


今日は水曜で仕事は休み・・・。朝から晩までスキャってやるぜぃ  ・∀・)ノ

ドル円・・じんわりと92台に乗せてきました・・。今日あたり93↑乗せが実現するのでしょうか?



では・・本日のトレード頑張りましょうね v(*'-^*)-☆  (9:22)

♪*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*―

◇ 朝一番のスキャで爆利ゲットしましたで~ ^0^v

イメージ 3


これが本日最初のスキャルです!! 

ポン円にロングで入って素早く10ピピ1.000円の利益ゲッチュしまつた (・∀・)

昨日は一日頑張って結局500円の利益だったのに、今日は開始10分にして早くも昨日の2倍の利益です!


今日は幸先のいいスタートだぞぉ^^   今日の目標は1諭吉~

◇ 参考資料   東京タイムの方針

私は複数のアナリストのコラムやブログのコメントをリアルタイムで常時チェックしてます。
中にはFX口座を持ってる人だけの限定コラムも含まれています。

アナリストの意見を総括してみますと・・。

ドル円については 92.10~25 買い⇒ 92.40~70でリカク
ポン円は、131を浅く割れば買い ⇒ 132手前リカク
他のクロス円についてはロングよりも高値でのショート・・

↑こんな感じで考えてる人が多いみたいです。

まぁチャートの面白いところは見る人によって買いであったり売りであったりするところです。

素人ながら私の目からは、ドル円はどう見ても92.60台と70台でダブルトップ形成・・。

今日がどうしてロングなのか理解できない部分もありますが・・。

しかしここはプロの意見も尊重しましょう。私もこうした見解に沿ってスキャる予定です・・・・・

ご参考までに・・(11:03)

◇ 夜8:20分  日当の目標額(1諭吉)達成したので本日は手仕舞い (* ̄O ̄)~♪♪

今日は水曜日で仕事が休みだったので、雑念なくFXに専念でしました。
夕方は買い物のついでに近場をドライブしてきたのでトレードは休止・・。

つまり午後~先ほどまでがトレードタイム・・・。

イメージ 4


↑これが本日の全トレードです。 

取引回数は少なめにして、チャートの節目をピンポイントで狙ったスキャルピングです。

イメージ 5←これが上の画像の利益額を拡大した画像です。

12ショットで12リカク!

勝率100%は見事でしょ? v(*'-^*)-☆

本日のプラスは約10.000円也~ (* ̄O ̄)~♪♪  

私はなぜか1枚でやるとメチャクチャ強いんですよ^^;

枚数増やすとガタガタに負けるんですが・・・不思議ですよね~

とにかく今日は楽しくスキャって日当もらえるなんてラッキ~ (*^o^)//☆☆



つーことでちょっと見たいテレビもあるので本日のトレードはこれでおしまい~

今夜は指標目白押しで、大きく動きそうですね

夜の部がんばるトレーダーさんのご健闘をお祈りします☆

ではまた明日~ v(*'-^*)-☆   (20:30)

◇ 2/19(木) 朝・・・・上がりましたね~^^

こりゃ各国通貨が上げたというより、円が売られたという感もあります。

それもそのはず・・

風邪薬で泥酔状態になるという世にも珍しい体質の持ち主の財務大臣が去り、「リーマン問題の日本への影響は蚊に刺された程度である・・」とおっしゃった歌人の孫が財務大臣を兼務。

麻生総理はシベリアに行き、北方領土問題に微妙な影をおとしそう・・・。
つか・・・この人が国際舞台に出ると何を言うか判らんので冷や冷やしますがw

その麻生氏を小泉元首相が再び批判している。

いやはや・・・

国民が今なにを求めているのかを誰も理解していない。

これでは世界から見放されて当然です。

・週末の展望

ドル円はチャート的には完全に↑指向が鮮明になりました。
これを決定的にするには今日中に94.50~60の大レジストをブレイクすること!
これ達成ならMAX97まで短期的に上昇する可能性もあるかと・・。

当然クロス円も追随の動きでしょう。
チャートで判断する限りは、ユロ円よりポン円のほうが上値余地が大きそうです。
140↑した後こそがポン円の火柱上昇スタートだと思ってますが・・。


今日は仕事しながらのスキャになります。

では今日も頑張りましょう v(*'-^*)-☆  (19日 朝9:45)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");