ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

3連休明け 好発進!

待ち遠しかった3連休明けの相場。

期待通りに日経 マザーズ指数ともに上昇♪

マザーズ指数は終値ベースで1000Pの大台回復でしたね。

今日はゲーム屋が強かった。

バイオではカルナバイオの5000円乗せがムードを明るくした模様



個人的には、当分の間はポジションを動かさずに静観モード!

今日も中期保有の信用玉の板の動きを眺めているだけでした。










イメージ 1
イメージ 2


◇本日のポジション調整◇  なし

今日の活躍銘柄は
アクセルマーク  ヘリオス  リアルワールドの3つ

特にアクセルマークの+9.4%は有難いです。
この銘柄のリカクゾーンは2000円手前を想定していましたが・・
こんだけ強いともう少し粘っても良いかな??
元々この銘柄は上場直後からのお得意様銘柄。
大好きな会社なので、手放すのが惜しくなってきました。

リアルワールドアルファポリスとの価格差を縮小。
私としてはどっちが騰がってくれても良いのですが、
意外と4000円乗せはリアルの方が早いかもしれません。

リアルもアルポリも公開価格比で2倍程度。
他の直近が公募5倍とかに買われる中・・・まだまだ割安だと思っています。



ヘリオスも頑張ってくれた。
同じ直近バイオのリボミック  サンバイオが全くダメな中・・
このヘリオスだけが活躍。
明日は1400円台を狙ってほしいです。



逆にダメだったのがショーケース
後場からエライ下げてしまった。
上手くいけば1万円倶楽部入りも期待していただけにちょっと残念。
しかし、買い値が低いので全然余裕です。
明日以降もとことん粘る予定。





以上です。

今日の千葉地方 昼間から猛暑でしたが夜になっても気温が下がりません。
今もエアコン付けた状態でこの記事を書いております。

今週木曜日は、
二十四節気で・・1年で一番暑いとされる 大暑 (たいしょ)
暑さはこれからが本番ですね。




では・・今週も頑張りましょう!



7/21(火)  夜9時前
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");