ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

アルファポリスだけが頑張る!

ダウ大幅安を受けた日経は▼248円安。

一方、マザーズ指数は小幅安。  1000Pは余裕で堅持。


持ち株総じて冴えず。

そんな中、 アルファポリスが+7%を超える大幅高!

今や 押しも押されもしないマイポートフォリオのエースに育ってくれました。








イメージ 1
イメージ 2

◇本日のポジション調整◇   なし


しばらくの間 PFは動かしません。

動かすとすれば、持ち株が売りゾーンに到達した場合・・
※例えばアルファポリスが4600円になり半分利確するケースとかの

または新興市場が大きく崩れて絶好の買いタイミングが訪れた時・・

原則としてこの2ケースです




アルファポリス カヤック以外は全くダメでした。

特にショーケースが下げ止まらないのが痛い


バイオの3銘柄は相変わらず冴えませんが特にサンバイオがダメだな。
こうまで不人気なバイオも珍しい。
早うIR出せよ~~

ヘリオスも1400円が遠い。
それでも底値からは良く戻しました。
今日はほどよい調整になったかと・・。 
何とか今週の終値で1400に乗せて欲しいです。 


リボミックに至っては出来高が42千株。 
もはや相場の体をなしておりません。
一体・・いつになったら導出IRが出るんだぁ?
全く・・この中村とか言う糞オヤヂは口ばっかりじゃないか

まぁ買い値を上回っているから我慢出来るものの・・
買いの全く入らない板を見ていると
ブン投げたくなる衝動にかられてしまう。




以上です。



今日は群馬で37度を超えました。 暑い暑い 

明日は大暑(たいしょ)  
暑さのピークを迎えますね。

体調に気を付けて夏相場を乗り切りましょう。


では・・・今日はお疲れでした~




7/22(水)  大引け







<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");