ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

皆様♪ 素敵な週末を~

昨日は野暮用があったので更新お休み。

昨日~今日で動かしたのは
大暴落中のカルナバイオを100株ずつ計200株買っただけ

他のポジションはまったく動かさず・・









イメージ 1
イメージ 2


◇本日のポジション調整◇  カルナ新規 

バイオヲタの私ですが このカルナだけはノンホル。
どうしても欲しかったのですが、必ずや暴落があると信じて機を待っていた

暴落は昨日実現した。

前場6000円台から一気に急降下してS安。
そのS安の1テック手前で4325円で100株ゲット。

この直下にEMA12(4230円)が控えていたのでこれをバックに買ったのです。

ただし、結果的に、これは買い急ぎだった。
今日も下げ止まらず、午後二時過ぎには3830円の安値を叩く!

実は・・この3830円こそが
EMA20の屈強なサポートライン。  
ここ割ったらオシマイみたいな重要ポイントなのです。


要するに・・・昨日買ったのがEMA12をバックに
今日はEMA20をバックに

イメージ 3

イメージ 4
※カルナの日足チャート    白線が12EMA  紫線が20EMA

一応・・私なりの根拠に基づく買い行動だったわけであります。

EMA的に言えば カルナ相場はまったく終わっていない。
今回の暴落は単なる初押しだ。

来週以降 再度6000↑↑を試しに行くはずです。

まぁ株数は200株と少ないですが、
こんなボラタイルな銘柄を仕込めて良かったと思ってます。








他の持ち株はこの2日間全く不動。

今日はアクセルマークが強かった。

そしてエイミングが最近好調♪
来週にも再度2000円乗せを狙える位置に・・

アルファポリス  リアルワールドの両輪は まぁこんなもんでしょ♪
アルポリの4000円台乗せは来週以降のお楽しみ!


ヘリオスの不振が痛い。
ふくり益が風前の灯になってきた。

逆にサンバイオが頑張ってくれた。

とにかく ヘリオス  サンバイオ  リボミックの糞株トリオは
どれが騰がるか判らんので・・
株数このままで3銘柄をワンパケージとして考えたいと思ってます。




以上です。


今日は非常に暑い1日でした。
7月も残すところあと1週間ですね。

では今週はお疲れでした~~




7/24(金) 大引け





<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");