ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

今日は楽しいひな祭り♪

イメージ 1

ひな祭りというのはこの歳になってもちょっとハイになります♪


私は男兄弟にはさまれてましたので、女は私一人だけ。

家も狭かったので、立派なひな壇というわけにはいきませんでしたが、写真のような感じの陳列ケースの

ひな人形を飾ってもらってました(*^_^*)

ひな祭りは父が一番喜んでくれていたような・・・

そんな父も他界して三年目になります。


千葉で一人迎えるひな祭り・・・

やはり父のことを考えてしまいます(^~^)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");