ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

小林繁さん・・・安らかに・・・

◇ 22日 ラストコメント

◎ FX・・・夕方~夜の前成績  + 8360円

イメージ 8


90.33のショートを抱えつつ、89.7の下値トライを待っていましたが・・・

89に落ちると、すかさず買いが入ってきます・・。  うかつにSを積み増すと一発で利益が消えます。

とうとう、89.7↓抜けは成らず・・(夜10時40分現在)


今夜はこれでFXはおしまいにします ^-^

朝のスキャルで+1900円なので、夕夜の部と合わせて久しぶりに1諭吉ゲットです ^0^

気分良く週末を迎えることができます~


ではでは・・・・ 今夜も頑張るFXトレーダーの皆様のご幸運をお祈りします♪


よい週末をね~    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ  (22日夜10時22分)

【マルチトレード成績表】  1/22(菌)  最終ポジション状況 
※各トレードとも保有ポジションの含み損益を考慮しない(決済時に損益を加減) 千円未満切捨て



◆ 株   ・平成19年1月トレード開始以来の累計損益 +48000円               
信用口座    お母さんオンライン証券  残高 618.000円(現在ノーポジ)



◆ CFD (日経・ダウ・貴金属等) ・平成21年11月トレード開始以来の累計損益 ▼126000円   
・祝い証券  元手 200万     (累計損益には下記の含み損益を含まず
            ホールド中のポジ↓  
イメージ 4
 
※CFDの単位について・・・JP225HO とは日経225先物(3月限月)のこと!
JP225HO100枚がミニ1枚相当。 ダウと菌は、1枚が日経ミニ風に言えば1枚に相当します




◆ FX        ・平成20年6月トレード開始以来の累計損益  +890000円    
・フォレックス 栗ック FXZEROその他計   残高 322.000円(現在ノーポジ)
・22日のデイトレ成績  朝スキャ +1900円   夕方~夜スキャ +8300   計10200円  



◆ 225ミニ(取引所取引)     ・平成21年6月トレード開始以来の累計損益  +27000円
・お母さんオンライン証券    残高 0円(現在ノーポジ)
※日経先物については今後はCFDでやることにしたのでこの口座は凍結しました。



◇ 1/22(菌)  夕方のFX・・・・  豪ドルで会心の一撃 (*^o^)//☆☆

昨夜超絶に下げたドル円&クロス円・・。

今日のアジアタイムも東証が引ける頃までは下値膠着・・。


東証が引けた後は、ナニゲに↑に振ってきそうな予感がしていた・・・

ドル円はどう考えても90.4-5が重そうなので、1年以上ぶりに豪ドルを触ってみました

イメージ 5


これは気分良かったです・・・・・・・

イメージ 6


エントリー後から爆上げして25分で+5600円ゲト!!   

◎ 朝スキャ成績 +1920

イメージ 7


今日は朝も調子良かったです・・・・ドル円の下落に上手く乗れました♪

今日は 朝スキャと豪ドルで+7500円ほどゲトしました・・・・・

最近の私にしては珍しい大勝でした♪


さて・・・・気分の良いところで、これからマジメに5時まで仕事します~  ( ..)φ

(22日 午後3時40分)






◇ 21日の記事

◇ スポーツ観戦が趣味です

私は男兄弟の真ん中で育ちました。

父と兄は水泳を・・・弟はバスケットをやっていました。

私自身、スポーツは全くの苦手ですが、スポーツ観戦は大好き♪

父や兄弟と一緒に、ラグビー、サッカー、野球、相撲・・・・・多くのスポーツをライブ観戦しました ^-^


野球は、父も兄弟も熱烈なタイガースファンでした。

私は特に好きなチームがあるわけはありませんでした・・。

別に阪神が勝とうが、巨人が勝とうが関係ないよ・・・って感じ・・。


でも、応援していたプロ野球選手は大勢いました。

何と言ってもPLのKKコンビ・・・桑田君、清原君

実は私はこう見えても、高校時代は野球部のマネージャー補佐の経験があります♪

スコアブックだって書けるのです ^-^

うちの野球部は超弱小でしたが、清原君、桑田君のいたPL学園は当時の大阪最強!!

学年的には桑田君、清原君は1学年上になるのですが、プロ野球入り後もずっと応援していました♪



◇ チョーカッコ良かった・・・・小林繁と江本

父や兄弟と一緒によく甲子園に通ったものです・・・。

私はどっちかっつ~と、野球の試合より選手に興味があったので、選手通用口付近にたむろしていました(o^_^o)

めちゃくちゃカッコ良かったのが、小林繁選手・・・。

今のダルビッシュ顔負けの人気でした・・・。

とにかくスマート&クール・・・・・・  野球選手って感じがしない・・・・・・・


イメージ 1


こんなレコードも出してます・・・・・ この曲・・・関西中心に結構ヒットしました。

実は、私の母も 字は違うけど アキコ といいます・・。

母がこの曲を凄く気に入ってたのを憶えています ^-^


江本さんも小林さんに負けないくらい素敵だった・・・。

いつもラフなジーンズ姿で球場入りしてました。

すっげ脚が長い・・・・・  男前やし・・・・・・  

江本さんもこんなレコード出してます ↓


イメージ 2


この曲は全くヒットしませんでしたが、なかなかの美声です。


実は小林さんと江本さんは、グラウンド外でも親しかったらしいです・・・。

一緒に飲みに行ったこともあるらしいです・・・(もっとも江本さんは下戸らしいですが・・)

そりゃこの二人がクラブに飲みに行ったら、超モテモテだったでしょうね~♪


小林選手・・・・・・  例の江川騒動の時は大阪中が大騒ぎになりました。

まだ57歳の若さで・・・・・・・・ とても残念です・・・

ご冥福をお祈りしたいです・・。




◇ 1/20(水) 夕方~夜のFX

今日の午後は仕事中心モード・・・

FX参戦は3時過ぎてから・・・・・・

この時は、ドル円の急落に上手く乗れました・・。


その後、野暮用で外出し、夜10時30分の指標から再参加しましたが・・・・

最初↓に行くそぶりを見せられすっかり騙された ヾ(・д・。) 

イメージ 3
 


結局は↑でしたね・・・・・現在91.3を↑抜きました。

上げ相場に用はありません  o(`・д・´)o   今夜はこれにておしまい・・・・

まぁ今日は朝も1300円ほど稼ぎましたのでトータルで4000円ほど勝てました。

これで満足することにしましょう ^-^


明日また頑張ります!!


私は意地でもロングはしませんので、これで寝ますが・・・

この後、91.5↑すればストップを巻き込んで91.8あたりまで跳ねる可能性もありそうですね♪


◇ こういうこと言うべきではないのかもですが・・・・

まるで株が下がるのを望んでるような言い方になるので大きな声では言えませんが・・・。

昨年からこんだけ酷い目に遭っているので、ひと言だけ・・・


やっと、日経225やNYダウが緩んできました・・・・ 日経は今日で3連続下落!

NYダウも現在▼100㌦以上の下げ・・・。


とにかく逃げさせてくれ~~   (*´。`*)   




では・・・・ 今夜も頑張るトレーダーの皆様に幸運あれ~  v(*'-^*)-☆

゜゜ [寝室]*・ω・)ノ" おやすみ~♪    20日 夜11時35分)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");