ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

ひとり暮らしの母へ♪

イメージ 1

私は千葉に住んでいますが 関西に母が一人で住んでいます。


父が他界したとき ひとり暮らしは問題あるとの理由で関西に住む私の男兄弟の家への同居をみんなで勧

めましたが 母はこれを頑なに拒否・・・

この妙な頑固さは私も受け継いでいるような・・( ̄ロ ̄lll) 



私は高校の時 バス通学をしていましたが 急な雨の日の下校時は必ずバス停で待っていてくれました。

誰よりも私のことを可愛がってくれた母ですが 最近身体のあちこちが悪いようなのでとても心配です。


詳しい事情は伏せますが 今の私は 母にとって決して本意ではないでしょう。

様々な事情で ここ10年程すっかり疎遠になってしまいました。

母の日だからといっても何もすることができないのは残念でなりません。



決してこれまで親孝行だったとはいえない私ですが 何と言っても母は最愛の人・・・


母の日おめでとう(*^_^*)・・・と心から言わせていただきます♪
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");