ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

司法試験お疲れ様☆

イメージ 1

昨日は司法試験の択一式の試験日だったそうです。


昨夜の資格部屋は最近にしてはめずらしく大勢の人がいらっしゃいました。

私がおじゃました夜の11時30分時点で20名くらいだったでしょうか・・・・。


私にとって司法試験は雲の上の話ですので しばらくロムしていましたが 試験までPCを断っていた

方々とも久々にお会いできよかったです(*^_^*)


最高峰の資格試験の勉強はさぞかし大変だったでしょうが 受験された方 お疲れ様でした☆ 


とにかくしばらくの間はのんびりなさってください (*^_^*)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");