ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

竹内まりあ・・考

イメージ 1

今回は久しぶりに音楽のお話♪


私の 邦楽での一番のお気に入りのアーティストは 竹内まりあさんです。

大好きというより 憧れといったほうが正確でしょうか・・


1955年生まれですから 私より一世代上になるんですが とにかく素敵です ♪

ご自身が歌ってられる曲も大好きな曲ばかり・・

私が特に好きな曲は 元気をだして September 家に帰ろう・・等々

また 他の歌手に提供してる曲もすごく好きです 

岡田有希子さん「dreaming girl」河合奈保子さん「Invitation」中山美穂さん「色ホワイトブレンド

広末涼子さん「マジで恋する5秒前」等々 キラ星のごとき名曲の数々☆



私が初めてまりあさんを観たのが 確か「不思議なピーチパイ」という曲を歌っていた頃 ザ・ベストテン

というTV番組で・・・

ピンクのスーツがとっても似合ってて・・なんてキュートな人なんだろう☆ってファンになりました♪


その音楽的才能もさることながら 温かい歌声も最高!

さらに スタイリッシュな容姿 慶応大学英文科の知性・・・etc

とにかく全てが完璧☆世の中にはこんな女性もいるんだな~とただ感心するしかありません。


神様って公平じゃないな~って感じです。

コンサート活動はなさらずにマイペースで曲作りに専念してるとこも羨ましい・・・


っとまぁ こんなことを考えながら まりあさんの曲を毎日のように聴いてる次第です (*^_^*)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");