ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

ちょっと疲れ気味です( ̄ロ ̄lll)

イメージ 1

このブログの更新もちょっとサボり気味の私・・・

実は連休の仕事の無理がたたってか ちょっと不調気味です (-_-;)


10日(水)は休日だったんですが外出予定を取りやめ 一日家で静養していました

メッセ立ち上げたのが夜遅くから・・・


夜は音楽部屋でオルゴールの聴きロムでした☆

普段はハードなロック系も好きな私ですが ちょっと疲れ気味なときに癒してくれるのが

大好きなオルゴール曲 ♪


私がリクさせてもらったのは 虹の彼方に( over the rainbow )という名曲 ♪

私のオルゴール曲のベスト2は 星に願いを とこの曲です☆


いい曲聴かせてもらったおかげで 少し元気になりました^^

皆さんもお勉強やお仕事で疲れた時 オルゴールの調べはいかがでしょうか (*^_^*)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");