ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

亀田兄弟のお父様に一言w

イメージ 1

初のスポーツネタです♪


全くのスポーツ音痴の私ですが 格闘技系は時々TV観戦してます♪

プライドのように寝技で血が一杯出て痛そうなのはちょっと苦手ですが KIは好きです。

一番好きな選手はボブ・サップ ☆  

殴られて痛そうに逃げ回って泣きそうな顔するところがおもしろい(失礼)です^^


最近話題の亀田3兄弟も注目中!

先日の2兄弟KO勝ちは爽快でした・・

世界チャンピオンになれたらすごいですね☆


しかし どうにも気になるのが お父さんのあの態度・・

試合前後の 相手選手や相手セコンドに対する悪態はいかがなものでしょう。

格闘家は 試合中はともかく試合中以外はジェントルマンでなくてはなりません。

試合終了後は 相手の選手の健闘をたたえるのがマナーであるはず・・

なのにあの父さんはいつでも喧嘩ごし・・・

その品性のなさは目に余るものがあります。


これから世界戦の舞台に立ち 多くの外国人の目に触れるのですから ちょっとそのへんを自覚していた

だきたいと思いますが・・いかがでしょうか?
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");