ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

GW、仕事で多忙!

イメージ 1

いやはや 結構忙しいGWとなっています (;´д`)


私の勤務してる建築設計会社が所有するアパマンの入居者案内の仕事が結構忙しいためです。

昨日も今日も 日中はずっとその仕事をしていました。

その間は当然全くネットはできませんでした・・


地元不動産屋さんにも入居者募集の依頼はしていますが 所有者自らも空室対策の努力をしないとなかな

か部屋埋まらない昨今・・・

当社もウエブサイト等を利用して空室をひとつでも減らそうと懸命の努力中です。


幸いにもこのGWだけで4~5室のご成約の見込みです♪


賃貸の案内の仕事は急に入ってきますし、結構気疲れする業務ですが 経理事務よりは好きな仕事です。


なんといっても最大のメリットは 日頃、PCの前からなかなか動こうとしない私を無理やり外に引っ張

り出してくれることかもしれません (*^_^*)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");