ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

最高の天気でした♪

イメージ 1

大荒れだった2日とは一転・・・3日の千葉はとにかく最高にいい天気でした。

空気が爽やかで気温も日中はポカポカ。

ほんと 年に数日しかないような最高の行楽日和でした♪


でも 私の場合は出不精なので こんな日も外出せずに一日PC画面の前で過ごしました (*^_^*)

昨日の日中は さすがにチャット部屋も普段の祝日と比べて人も少なめでした。

まぁ 私もGW中に一回くらいは外出しようとは思っていますが・・・


ちなみに 今日は全く外出予定はありません (*^_^*)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");