ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

地震・雷・火事・・・・

イメージ 1

2日の千葉の天候は大荒れでした。


経理データ入力を朝8:30からやっていたら なんだかにわかに雲行きがおかしくなってきて・・

急に大粒の雨が降り出してきたな・・って窓の外眺めてると・・・

ピッカ~ っと光った瞬間にすべての電気が消えました・・

確か11時20分頃のことでした。

ってことは何かい? 3時間近くかけて入力したデータ消えたってこと ? 

(;´д`)トホホ ナンテコッタイ    最悪のタイミングじゃんよ~ ついてないな~


って考えてたら 消防車らしき けたたましいのサイレンの音が・・・

ん?今度は火事かぁ?落雷によって近所で火事があったのかぁ ( ̄ロ ̄lll) 

まぁすぐに火事は収まったようですが・・・何だか騒々しいなぁ・・・
  


って思ってやっと入力が済んだ夕方 今度は伊豆を震源とする地震で千葉も震度3・・・


古いアパートなもんでよく揺れました・・・・



やれやれ 今日は何だか色々あったなぁ~・・

と思いながら 夕食に牛丼弁当を食べてる完全なオヤジ状態の自分を発見w


以上 地震・雷・火事・オヤジのお話でした (*^_^*)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");